Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな乳飲料は?



0:03現在です

イチゴオレ   1
カフェオレ  10
みるみる    0
ジョア     3


0:04現在です ↓

イチゴオレ   4
カフェオレ  21
みるみる    2
ジョア     3

アバター
2023/07/01 22:41
いつもありがとうございます

接種もいつも通り 腕がだるくなってきたくらいです
今日は 早めに痛み止めを飲んで寝ちゃいます^^
週末ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2023/07/01 22:39
こんばんは♪
2023年も後半に突入ですね@@
こちらこそ今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2023/07/01 22:22
こんばんは!
ワクチン接種お疲れ様でした。
安静になさってください。
アバター
2023/07/01 22:16
し~ちゃ、こんばんは。
今日は28度でしたが、蒸し暑い日でした。
アバター
2023/07/01 22:04
こんばんは♪7月もよろしくお願いします!夜になって少しだけ過ごしやすくなりました~湿度高いけど…
アバター
2023/07/01 21:44
もう少しで梅雨も明けそうですが暑い日もやってくるので今から体力作りを♪
7月も宜しくお願い致しますლ
アバター
2023/07/01 21:37
こんばんは。
今年も半分終わったね・・早いなw
7月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2023/07/01 20:25
おこんばんは しーちゃん~

今月もよろしくね 7月も楽しく過ごせますように♪
夏が終わるまで頑張るよん!
アバター
2023/07/01 20:20
雑誌付録紹介です♪
アバター
2023/07/01 20:12
ばんにゃ(=^・・^=) やっと土曜日にゃ 今月もよろしくですにゃ^^
アバター
2023/07/01 20:04
今日で1年の半分なのね~つい最近まで寒かったのにもう夏ですぐ冬だ・・
そして来年50歳になる~w
気持ち的には20代なんだけどね~pp 脳みそ的には中2のままw
アバター
2023/07/01 19:53
こんばんは!7月突入!今月もよろしくねっ!^^
アバター
2023/07/01 19:19
もう〇月…って毎月びっくりしてます;
5月のP限定がもうすぐ終わっちゃいますね。貯めてたPコインを使う予定です~
4択助かります!
アバター
2023/07/01 18:43
し~ちゃんこんばんは~
雨降ったり止んだりでした。
7月もどうぞよろしくお願いします。
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/07/01 18:39
しちゃん
7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 18:16
しーちゃ
6回目。お疲れ様でした
無理せず、安静にね^^

7月に入ったね^^
今月も仲良くして下さいね♪
アバター
2023/07/01 18:07
し~ちゃもう7月だね
1年てマジ早いよね~
そろそろ猛暑の時期だね 体調に気を付けなきゃ!(^^)!
今日は案外涼しいやね
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/01 17:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日までの雨でグラジオラスの花が5本も途中で折れちゃってました。
可哀相なので花瓶に移しました^^
今年ももう後半戦にw 今月も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]
アバター
2023/07/01 17:47
こんばんは~。

今日は雨で気圧が低かったからか、ちょいだるい感じでしたわ。
楽しい週末を~
アバター
2023/07/01 17:22
こんにちわぁ~☆
7月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/07/01 16:58
しーちゃんこんにちは^^
7月になりましたね^^今月もまたよろしくね〜
5回目のワクチン副反応出ないといいね。今日、明日は
ゆっくりしてね〜
アバター
2023/07/01 16:41
再びこんにちは。
今月もよろしくお願いします。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/07/01 15:56
こんにちわぁ^^ノ
今日から7月ですねぇ、早くも1年の半分が過ぎましたぁ
今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす!
ワクチン接種終わりましたかぁ?
副反応など出ないといといいですねぇ^^
アバター
2023/07/01 15:47
こんにちは。
7月もよろしくお願いします。
関東の梅雨明け予想は19日だそうです。^^
アバター
2023/07/01 14:43
こんにちは^^ 
曇り空です…今日はお休み、今週は飛び石連休…明日から4連勤、今月も宜しくですm(_ _)m
アバター
2023/07/01 14:38
しーちゃ~こんにちは♪
今年は梅雨長いなあ~まだまだ続きそうやね(^^;体調崩さないように気を付けてね❤️

今月もいっぱいよろしくねヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2023/07/01 14:31
こんにちは。
降ったりやんだりの天気で、蒸し暑いです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 14:22
こんにちは(^-^)
無事5回目接種 完了しましたか 副作用は大丈夫?
し~ちゃさん やっぱり私よりお若い
だって 私は先月に6回目終了してます ね! 
7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 14:08
いつもありがとうございます。今月も仲良くしてね。よろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 13:59
こんにちは。
7月がスタートしました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 13:46
しーちゃ!いつもありがとう!素麺食べたよー!後は!ガリガリ君
アバター
2023/07/01 13:39
こんにちは^^お水とステプ! 
7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 13:33
7月もよろしくお願いします<(_ _)>
お祝いコメントありがとうございます(人''▽`)
材料不足の為、閉店させていただきます。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/07/01 13:09
こちらこそよろしくです♪
アバター
2023/07/01 12:32
祝コメありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/07/01 12:09
こんにちは^^
あっという間に7月ですね!
今月もよろしくお願いします♪
5回目接種ですか?副反応がありませんように。。。

良い週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2023/07/01 11:53
こんにちは~♪ 
今日は温卵のせカレーです 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/01 11:18
こんにちは

7月もよろしくお願いします。m(__)m

写真ブログを更新しました。
日記かつぶやきのURLから移動できます。
お時間ある時にでも、覗いてみてくださいね。(^^♪
アバター
2023/07/01 11:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/01 10:35
おはよう♪
うん、もう7月で月日の経つのがあっという間だね(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね(^・^)
アバター
2023/07/01 10:09
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
もう7月ですね。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/01 09:56
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は大雨に警戒して下さい。7月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 09:44
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
こちらこそ~7月も楽しもうね8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2023/07/01 09:09
おはようです(*^^*)
雨の土曜日です^^☔
7月も引き続き〜よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2023/07/01 06:43
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/01 05:06
おはグミ〜 2000皿達成したよ~。支援ありがとう(^^)
アバター
2023/07/01 04:28
おはよぅさんですぅ♡♡

今月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/07/01 01:35
こんばんは♪ 
6月30日、夏越の祓で和菓子の水無月を食べました(*•؎ •)
アバター
2023/07/01 01:17
しーちゃんこんばんは♪  

先月はお世話になりました。
今月も宜しくお願いします。

真夏でも午前中は自然の風にあたっていたいのでクーラーは午後から掛けます。

アバター
2023/07/01 01:11
し~ちゃん(^^♪
タウンって用事済ませて・・
逃げる場所だったけど~www
し~ちゃん&あきりださん見付けて♥
ステキ♪押して~♬
(^^♪←打って・・
7月21日★1周年の私~♡
1つニコタ成長wwwww
アバター
2023/07/01 00:28
こんばんは(*´∀`*) 7月最初のステプとお水のお届けです。今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2023/07/01 00:27
こんばんは。
カフェオレ好きです。
ミルミルとかジョアは製品名では?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.