Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-07-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

はい、大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  ビーチ  6+10=16個w

4択は、  カフェオレ

今日は何の日?
童謡の日
1918(大正7)年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、日本童謡協会が制定。童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。


どんな困難にも負けないで、いつまでも夢を捨てないで、
君たちへ僕からの精一杯の愛情を込めて、
いつまでも歌い続けることを約束します。
‐ 尾崎豊 ‐


沢山のお祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

もう今年も半分が過ぎました。
水無月は、大変お世話になりました。
文月も何卒宜しくお願い致します。

雨の7月初日。
広い範囲で
日中夜中とも豪雨が予想されています。
梅雨明けは平年並みだそうです。
 十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

土日祝日はお休みします。
( `・∀・´)ノヨロシク



アバター
2023/07/02 00:29
こんばんは。

ここ数日梅雨らしいお天気になってますね。

商店街にあるスーパーは昔から年寄りの巣窟なんです(笑)
特に午前中は見渡す限り年寄りしか居ないんじゃないかという位。
だからちょっと強気に文句言ってる感じです。
なんとなく嫌な感じでした。
アバター
2023/07/01 21:31
こんばんは、はい~~~頑張ってきましたよ^^

多分、大丈夫かと思いますが^^;

明日結果がわかるんですよ^^
アバター
2023/07/01 18:10
こんばんわ~
7月に入ったね^^
今月も仲良くして下さいね♪
アバター
2023/07/01 17:58
お疲れ様です^^
とうとう7月~
これから猛暑の時期ですね~(>_<)
踏ん張って行きましょう♪

今日は案外涼しいですね
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/01 17:40
こちらこそよろしくお願いします。
今の所、うちの周辺は小雨で助かっています
アバター
2023/07/01 16:36
kこんにちは(^^♪ 小雨で 涼しいです。

豚まんが食べたくなり 車でドライブがてら 6個入り4個入り2個入りと購入
一人で食べるのかって…それは無理無理・・・・ご近所さんに 頼まれたもの
近くに 551の豚まんが 無いので・・・・やはり味が皮が違いますね。
お裾分け出来ず・・・香りだけで ごめんなさい。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.