Nicotto Town



安定やんw

ニコットおみくじ(2023-07-01の運勢)

おみくじ

吉とか安定w


今日は雨あがるかなー
ムリやろなー

特に書くことないなーw

アバター
2023/07/02 06:54
ギャレスくん
嫌がることはしたらアカンねんでー
空気読みなさーーい(-。-)y-゜゜゜
クミンへ行くミン♪♪
アバター
2023/07/02 06:38
クミさん、失礼しましたm(__)m
クミ様と呼ばしていただきます(V)o¥o(V)
けんさん、伝言板よごしてすみま千駄ヶ谷(≧▽≦)
アバター
2023/07/02 06:09
ツボっても どん は (´・д・`)ヤダ ww
アバター
2023/07/01 11:46
クミどん、いろいろあっていいじゃない(*^^)v
だって人間だもの(*^-^*)
昨日のやりとりツボってつい書いてしまいました('ω')ノ
けんさん、クミさん許してニャン(=^・・^=)
アバター
2023/07/01 11:16
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
いつもですが ナニカ?w
アバター
2023/07/01 09:25
クミン
引きこもり…いつもなんじゃ…
ひぃ〜逃げろε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/07/01 08:44
KENTYさん┃ 壁 ┃=゚▽゚)ノ ヤァ♪

///☂///やね~
引きこもりんこでアマプラでも見ながらダラダラな一日になりそうですw
アバター
2023/07/01 07:18
りあさん
曲はニコタしながら聴いてるよw
あ、さっきおしゃべり広場で見かけたよ!!
アバター
2023/07/01 07:18
はじめさん
あがるのか!!(;゚Д゚)
ランチでもいってこようw
アバター
2023/07/01 07:17
ギャレスくん
良き日にしたいのーー
アバター
2023/07/01 07:09
私も本日は 吉でした☆彡
こちらも雨っぽい空しています~
いつでも降りだしそう
山へ行きたくって、うずうずですかね?(´艸`*)
私は曲聴いたり、録画観たり のんびり土曜日楽しみます~♪
アバター
2023/07/01 07:01
明日は晴れ時々雨、そっちは晴れるんじゃん?
アバター
2023/07/01 06:41
安定は生活に必要(^_-)-☆
書くことないのは元気な証・・・(=゚ω゚)ノ
雨面倒ですね・・・
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.