Nicotto Town


イタッチ日記


弾き語り


今ドラクエにハマってましつ、チームをつくり、楽しんでいます。ゲーム以外の趣味はといえば、ギターの弾き語りをして、showroomやツイキャスなどでライブ配信したりして遊んでいました。
家がマンションなのですが、下の住人が4-5年前に変わり、今は神経質な人で猫が走るだけでクレームくるので家で楽器は、弾かないようにしました。

で!当時作ったりした曲をゲーム仲間に教えて聞いてもらったかんそうが、、、

まあまあだね!

だってwwwww

普通、お世辞的に社交辞令的に
よかったー!とか、いい声ー!
とかだよねwwwwwというと、


正直なんで!
いわれたw

みんなはどかな

YouTube:イタッチライブ by secondlife

で検索したらでます。
ここには、はれないのね!


https://m.youtube.com/playlist?list=PLcGqw1yMEeugeFw2yTOjfcWCbT9xLRBDR

アバター
2023/07/06 10:44
みるにー
ラウドネス!最高やん!
ハード!
アバター
2023/07/06 00:15
私の昔のビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=gsGkCSeHUtQ
アバター
2023/07/01 08:17
ハスキーボイスってより、声高いですねw

聞きました、作詞作曲かな?曲とかめっちゃすきかもー、落ち着くよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.