Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

キラキラを集めてますが、何故かいつも少ない数ばかり。σ(^_^;)
今日は珍しく2桁だったので載せてみました。
これは完全に運ですよね?
また攻略法とかあるのかなー?

アバター
2023/07/17 09:13
今日はコーデ広場と教会でした
教会ではピンクの可愛いバスに邪魔されて見つからなかったりします
キラキラの攻略法とかあったらいいのになぁと
りりも思っています^^

4択クイズは「のり」
毎日4択やるの忘れちゃダメですよぉ^^ ←りりは忘れます><
アバター
2023/07/01 23:57
としさん~こんばんは! 日記へのコメントありがとうございました~!
いえいえ~お互い様なのです~! お友達の『ティーティーさん』からお聞きしまして、
ご支援のお手伝いしなきゃ~って思いました~!
私の日記にも応援のお願いを書きました~! クリア出来るといいですね~♪
アバター
2023/07/01 14:23
キラキラ、ランダムながら週に2度は二桁数字が出る雰囲気なのかなー。
コツコツですよねぇ。
アバター
2023/07/01 13:57
カップケーキは2000皿達成すると自動的にもらえますのでアイテムとして使えますよ ♪
アバター
2023/07/01 11:57
なるほどですね!(^ ^)
マロンさんは的確なアドバイスで助かります。
そう言えば、マロンさんのコーデにもカップケーキありますね!
アバター
2023/07/01 11:29
ケーキを2個並べても一日に一人が食べれる数は4皿と決まっていますから変わらないと思いますよ^^:
アバター
2023/07/01 11:14
どうも有難うございます。
マロンさんの言葉が1番心強いです!
ケーキ2個並べている人もいますので、その方が効率的なのかなー?
アバター
2023/07/01 11:09
イベント5日までですね ^^:

でも としさんはたくさんの方が来てくれているようですから間に合うでしょう (^^♪ 多い日で25個出たこともありましたが今日は15個でした。
アバター
2023/07/01 10:17
マロンさん、いつも有難うございます!
キラキラが25個も出ていたのですねー!
あと、お店にも来て頂いてすみません。
今で1047皿になりました。σ(^_^;)
イベントクリアまで日数が少ないなので頑張らないとです。
アバター
2023/07/01 10:00
最近 滅多に20個とか25個出ることが少なくなりました^^: 攻略法は残念ながらないようです。

今で何皿になりましたか?  今日もカップケーキご馳走さまでした ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.