Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

もう7月かあ^^

なんか6月はあっという間に過ぎちゃったなあ。。
今月もよろしくお願いします

ところで、ペットにいる深海生物は
メンダコと大王グソクムシだそうですw
ナメクジでもダンゴムシでもなかったwww

4択は、カフェオレ
大好きです^^

アバター
2023/07/02 09:51
有羽さん
ハイ^^こちらこそよろしくお願いします
アバター
2023/07/02 09:47
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします。

あぁ、、あの子たちですね、チト微妙ですが可愛いっちゃカワイイかな。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/07/01 14:22
えーすけさん
早いよねえ。。まだまだだって思ってても、あっという間だよねw
アバター
2023/07/01 14:22
KENTYさん
www私もくそ虫っていってたww
アバター
2023/07/01 12:19
1年の半分が過ぎたんだねぇ。はやいなぁ。
アバター
2023/07/01 10:29
大王クソムシにしかみえない(´-﹏-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.