Nicotto Town



7がつ1にち





昨夜は、、、、やられた

普段なら24時位には飲み疲れて寝てしまうのだけれど、

結局、丑三つ時を過ぎるまで眠気が襲ってこなかった

(そんな時間まで飲み続けているんかいぃ!!


結果、7時前には起きてしまった

ので、そこから料理を開始

これまで「鰻食べたいなぁ」と考えていたけれど、

老舗のは高いし、す〇家のは美味しいとは思えないし、

吉〇家のは、、、ちょっとだけ興味があるけれど

そんななか、スーパーでかば焼きの安売りを発見!

で、早速料理を開始してみました


湯銭してから水けをふき取り、

フライパンにて、皮側から並べて調理酒を適量(目分量)を振りかけて、

煮立ったら蓋をして待つこと数分

そしてたれを絡めれば出来上がり~

(、、、朝から何やってんなか

それなりにふわふわの鰻になってくれました!


しかし、、問題が発生しました

二口食べたら脂っこさに耐えられない感じがします

、、、、老舗で注文しなくてよかったぁ

ま、ちびちびと朝から晩酌に付き合って頂きます









はっきり言って    眠いです
















アバター
2023/07/01 16:28
ゆとさん>
とりあえずストレスから解放されないと身体はどんどん壊れていきますよ
(自論ですけれど ね
そのストレスの抜き方は、、、、、、、
アバター
2023/07/01 08:46
手間かけてますねぇ!
偉いw
なのに食べれないとは。。。

私は昨夜、発疹もないのに手指がかゆく、なかなか眠れませんでした^^;
今朝ぐぐったら、内臓疾患の可能性からストレスまで色々出てきました。
結果、原因不明www
まぁなんだかんだ眠気には勝てないし、ちょっと寝不足だけど、いっか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.