Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows11Tips 初心者裏技講座 32

[ Windows11Tips 初心者裏技講座 32]


重大なお知らせがあります

Windows11をルーファスを使用してインストールした方は

次の項目をチェックしてみて下さい



設定項目

タスクバーの設定→アプリ

→[Windowsの同期の為PINのパスワードを入力して下さい]

ログイン用PINパスワードを入力します、それで終わりです



タスクバーの設定→アカウント

→[Windowsの個人識別の為の同期をする人は今すぐココをクリック下さい]

こちらは、マイクロソフトメールアカウント/サブアカウントを入力すると、

メールでセキリュリティコード用の数字が送られてきます

その数字を個人識別コードとして使います

入力が終ったら普通にWindowsが使えます

私はこの作業昨夜終りましたけどね (=^・0・^=)よかったね!



話は変わって、2023年6月28日付けで公開になっていた、

Windows Update (ウインドウズアップデート)の中に

コレがありました、KB 5027303 これは、何かというと、

タスクバーに付属している、メールソフトを再インストール後に

即落ちしてしまう問題に対しての対応策です

この KB 5027303 のインストールサイズは、

1.8GB~2GBくらいです 割と重たいです、

なので、HDDのディスクスペースを十分確保してから、

インストールを行って下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.