Nicotto Town



雨です。


思い出したのタウンイベのを貰ってきました。

昨日は雨が降ったり止んだりで、夜は雷雨、今はずっと雨です。
また降水量が多くて大変なところがあるみたいで、被害が最小限になるよう願っています。
今は湿度でむわっとすることが無くてすごし易いのですが、熱中症に御注意くださいませ。

あ、この間は、青と赤の大皿くらいのマンボウのグミを作って家族に上げる夢を見ましたが、マンボウの出来に一寸興奮しました。
みた理由は分りません。

丸くなるすもたんとチハのドン!
https://twitter.com/birdeater10/status/1674939819431202817

アバター
2023/07/02 11:20

うなちゃん♪さんへ

心配ですよね。
今日は快晴で天候回復しますように。

すもたんまるいんです、ひたすら丸!

エルダさんへ

残りどうしようかなと思いますよね。
雨は同感です。
降らなくても降りすぎても困りますね。

nekoyamaさんへ

そうなんですか。
今はどうでしょうか。
インスタはどうかなあ・・。
なんか昨日は不具合多かったみたいで、変わってから駄目なこと多いですよね。
成功と言われているけれど、失敗にしか見えないあの人の経営。

無事御帰宅できるよう、火外がないよう願っています
アバター
2023/07/02 01:23
7/1からツイッタのぞけなくなったみたいです><アカウント作るかなぁ…

昨晩、故郷のお友達ん家へ来ています。
車で移動したんですが、山間の道路は〜雨が激しかったんですが、
海抜2mとか、大雨が降ると冠水する佐賀平野は、思ったほど降ってませんでした。
ただ、山に降った雨は少し時間が経ってから、河川に流れ込むのでー
安心出来ないんですよね><

明日は派遣任地へ戻る予定なのですが、無事帰れるかなぁ…
アバター
2023/07/01 14:00
タウンイベの私もそのアイテムは達成したのですが、あともう1個何にしようかなーと迷ってまだとってません(笑)
雨、あまり多くならないと良いですね
アバター
2023/07/01 11:34
こちらは朝からすごい雨です☂☂☂
昨日1日だけで平年6月1ヶ月分の雨が降りました(@_@;)
災害の危険が切迫しており、自治体が強く避難を求めています。
今朝も5時に町内放送があってビックリしました(@_@;)
いよいよ梅雨末期の大雨シーズンなので大きな災害が起きなければいいのですが(;´Д`)
とりあえず防災袋リュックを出してきてそばに置いていつでも避難できるようにしてます。

すもたんおもちみたいにまんまるですねぇ(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.