Nicotto Town



おきがるにコーデ「今日のコーデ」



こんにちは

今日も暑いですね

そういうわけで今日のここたんは海に来ています

わ~い 海開きだw

わ~い わたあめだw

うさぎちゃんも海で涼んでるよw

今月もよろしくお願いしますw

アバター
2023/07/02 19:27
コロ子さん こんばんは
のんちゃんとここあ。。。二匹だったらいいですね~
今週よろしくお願いします
アバター
2023/07/02 19:23
ふふふ  のんちゃんと ココアちゃんかしら。
可愛い3人?ですね^^
アバター
2023/07/02 14:57
みかんさん こんにちは
まさに海開きにふさわしい日々ですねw
みんなテンションあがるでしょうねw
ありがとうございます
アバター
2023/07/02 14:55
も~たんさん こんにちは
この暑さに海はいいですよねw
こんがりになりますw
ありがとうございました
アバター
2023/07/02 14:28
cocotanさん こんにちは
海開きですね~
今日も全国の海で楽しい声が響いているのでしょうね^^
アバター
2023/07/02 12:58
今日はいいお天気で海は混雑してそうww

こんがり小麦色に日焼けしてね!

アバター
2023/07/02 12:25
ゆぴちゃん こんにちは
毎日暑いから海に来ちゃったよw
いつもありがとうw
アバター
2023/07/02 02:35
わ~い海開き~♪
先取りリゾートだね?
激プリティよん(*/∇\*)
アバター
2023/07/01 15:08
里穂ちゃん こんにちは
この水着は一番お気に入りです 泳げる水着だしw
今度の水着はどんなだろうねw
なんと!うさぎちゃんが泳ぐとは!!!
いつもありがとうw
アバター
2023/07/01 15:07
涼子ちゃん こんにちは
色違いなんだ~今度一緒に海に行こうw
この水着は一番気に入ってますw
背景は他の色も欲しかったなぁと思います
いつもありがとう~w
アバター
2023/07/01 15:05
夏子ちゃん こんにちは
この背景は色んな色があって違うのも買っておけば
よかったと後悔していますw
いつもありがとうございますw
アバター
2023/07/01 14:37
その水着はほんとにかわいいね~
あの頃は、そういうかわいい水着が毎年販売されると思ってたのに!!w

この間うさぎが泳いでるのを動画で見たよ
びっくりしたわw
アバター
2023/07/01 13:19
おこんにちは cocotan~

わぁ ワンダーアリスの水着 色違いだね♪
やっぱり可愛いワンダーアリス♪
その背景も今思えばピンクが可愛かったと思うよ。
うさぎちゃんたちと楽しい時間を過ごしてね。
アバター
2023/07/01 12:48
cocotan❀ 可愛い♡
この背景のころは まだ自分では買えませんでした。
リソート感も素敵だもんね。
いつもかわいいコーデ楽しみにしてますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.