Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ゲン担ぎ


1年通して、基本湯船につかるので、入浴剤は常に一定数常備するようにしている。
珍しいのや、ネットで安いのや、色々使ってみて、結局はバ〇が1番イイのかな~、、と思っていたが、
以前、お友達からク〇イプを頂いたら、とても良い香りでファンになった。(と言ってもチョイお高い^^;)

色々試して好きな香りを見つけたが、高いのでボトル買いどうしよーと、ずっと迷っていて、
最近ようやくエイッと買った。(バニラ&ハニーの香り)~甘い、、何も夏に?と思ったりもするが(笑、
ラベルに『Everything will be fine』きっとうまくいくよ ←って書いてあるので、モチベが上がる。^^ゞ

同様な感じで、ボックスティッシュもわざわざ、故郷のゆるキャラがついたモノを、ネットで定期的に買っている。
値段考えたら、市販品と段違いに高いのだが、箱に『開運』って書いてあるので、チョッと元気が出る。(=゚ω゚)ノ

ってな感じで、日常的に私は結構、験を担ぐ暮らしをアチコチに散りばめていると、改めて気付く。(/・ω・)/

次男が小学生の時、無症候性血尿で数年経過観察になった際、知人に聞いて、おまじないのように
始めた、毎日の(トイレ掃除)~コレも考えたら、もうとっくに治っているのに、ずっと続けている。
(男系家族で、タ〇シ〇ンするから飛び散りまくって、毎日必須にはなっている(-ω-;))

週1位で駅前の神社にお参りするのも、次男が中学の時、子育てに色々悩んでいて、ふと通ったココ↑に
思いつきでお参りしたら、その後良い方向へ進んだので、、、気が付けば10年近い。(;^_^A

ナニゲに始めた事で、その後平穏無事に過ごせていると、継続が安心なのかもしれない。( ̄∇ ̄*)ゞ



産後2ヶ月経って、本格的にダイエット開始宣言のまりなサンが、今日動画をup。
今現在の体重と体形を、ありのまま披露していたが、、ナルホド。( ^)o(^ )
ビシッと鍛え上げたボディの彼女でも、こうなるんだナ~と、チョッと親近感、、でも、とてもポジティブだし、
太った体を(ふわふわボディも愛おしい)と、ちゃんと認める所が、本当に素敵だナと思う。

私も、マイペースで4月からゆるダイエットを続けているが、楽しそうなので便乗参加しようと思う。^^v

アバター
2023/07/02 09:29
★アンさん

おはようございます^^

おぉ~~~お花の香のトレペ、ありますよねぇ。
トレペって個人の好みが色々あって、お聞きすると楽しいです。
私は、そこそこ固さがあり、シングル派で、少し前から、
生協の(ながもち)っていうロングタイプ一択なんですが。(笑
ホント、お尻は大事です。(b´ω`d)

入浴剤、なるほど~入れるのイヤだって人もいますよね。
ウチは一応1日おき(ケチなのでw)なんですが、ダンナは入浴剤好きらしく、
さら湯だと、入浴剤リクされますが、、、1日おきです。ww

腹筋50回毎日ですか?スゴイ~~何でもそうですが、継続が1番ポイントなので、
無理せずできる範囲で楽しく♪^^v コツコツ続けていきたいものですね。

1食置き換えパインジュースですか~へぇ、初耳です。色々方法ありますね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/07/01 22:34
こんばんは^^

私のゲン担ぎはといえば・・・そそこだわりに近いのですが トイレットペーパーかな・・ちとお高いのですがお花の香がするんです・・^^;大事なお尻ちゃんに優しいw 
お風呂は 入浴剤使ってないなあ。。同居の姉がアレルギーなので そこらへんがからんでるからなぁ・・・ダイエット 今は腹筋50回と 腕をぶらぶら 後ろまでまわす50回・・てとこかな いつまで続くかな^^;
色んなダイエットサプリメント試したけど・・・無理でした 
そそ最近お試しは・・^^1食置き換えパインジュースw 歌手の・・・コウダクミさん 監修の・・・w
うー--ん 効いてませんw から~~~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.