Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-07-01の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう


先日 自治会が管理している 花壇の花の入れ替えを手伝った
新しい土を入れて 新しい花の苗を植えていった
その花壇は 土手に80cm×50cmぐらいの長方形が8個並ぶ

一生懸命に花を植えている時 メタルブルーの20cmほどのものが
飛び出してきた 綺麗な色だった調べたら ニホントカゲ・・・らしい
メタルブルーの蜂も数年前に私の前を飛んでいた

不思議な知らない生き物が たくさんいる

アバター
2023/07/03 09:20
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
メタルブルーの20㎝ほどの二ホントカゲΣ(゚Д゚)
メタルブルーかわからないけどよく登下校時に
見かけるトカゲの中で身体の色がキラキラ七色ぽい色を
してる綺麗なトカゲを見かけてました。それかなぁ?
トカゲのしっぽて切れても生えて来るって授業で習った後…
見かけては尻尾を踏みに走ってた記憶があるです(´・∀・`)エヘ
だけどその綺麗なトカゲさんの尻尾は踏めなかった~綺麗なんだもんw
メタルブルーの鉢??Σ(゚Д゚)こっちは僕も知らないですー(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2023/07/02 12:22
ニホントカゲの画像みましたが、すごい色ですね~。

そしてメタルブルーの蜂も初耳です。まだ見たことない生き物のほうが地球上には多いんでしょうね。
アバター
2023/07/02 11:31
こんにちわ~・・
今朝はすっくり梅雨の晴れ間ですねぇ
貴重な一日になりそうですね
アバター
2023/07/01 21:53
え? 何? メタルブル―?
良くわかんないけど(ググったけどますますわかんないw)

とっても面白かったです  また寄らせていただきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.