Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1点守り切りました!

今日は柏戦。前節に続きホームゲームです。
前半は東京、後半は柏が優位に試合を運んでいた形でしたが、前半のディエゴさんのゴールで東京が勝ちました(^-^)v
この試合ではセットプレーの数が多めだったので、そこからゴールに繋がればなお良かったんですけどね〜。
試合の終盤では、選手交代が不可(3度の交代済み)になった後にモリゲくんが負傷してしまうという事態が('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。本人はなんとか試合に出ていましたけど、ほかの選手はマジで頑張ってくれ!って思ってました。なんとか凌いだわけですけど、もし失点していたらショックはかなり大きかったと思います。なので、終わった瞬間はホッとした気持ちでした‪( ´▿` )‬
監督交代後は連勝していますが、次がどうかですね。相手は浦和でアウェイ。今年はアウェイで勝てないんですよね⋯。ここでも変化があれば期待できそう!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.