Nicotto Town


しだれ桜❧


我儘なお願い 完売できました



ニャンコちゃん 先程 無事クリアできました
よかった~ 
ほんまにほんまにありがとうございました^^

また次回も

目指せみんなでイベクリア!!

一緒に楽しめたらうれしいです
よろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2023/07/03 21:20
こんばんは^^
ニコ店イベントクリアしました!たくさんの支援ありがとうございました!
アバター
2023/07/02 17:43
ゆきちゃん 応援をありがとう^^
自分の事のようにハラハラドキドキw
初めてお店イベに参加したときみたいです(=^・^=)
アバター
2023/07/02 17:36
行ってきました~
間に合うと良いですね。
アバター
2023/07/02 17:19
musicaちゃ よろしくお願いします^^

来月 りょ^^
いよいよ夏も近づいてきて暑なってるし
体調管理しっかり 頑張ってくださいね(=^・^=)

また絡んでやってください(*´艸`)
アバター
2023/07/02 16:17
し~ちゃんさん。こんばんわ。今なら支援に行く時間がありますので
食べて来ようと思います。達成が出来るといいのですが。

私もほうも、お友達が達成している人が増えていますので
何人か聞いてみますね。

800皿でしたら、そうですね。今言わないと大変ですから
何かあったら声をかけて下さいというお友達がいたので。

私も来月のイベは、リアが忙しくなっているので
出来ても途中参加になる可能性がありますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/02 08:10
おはようございます
宣伝ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
ものすごい勢いで売れています、こんなの初めてでビックリしてます。
あと800皿くらいあって、間に合うか本当にギリギリです。感謝です!
アバター
2023/07/02 00:23
こんばんは。
ご馳走になって来ました。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/01 23:38
今日は時間に余裕があったので食べて来ましたwww
アバター
2023/07/01 23:30
こんばんは
早いものでもう7月ですね。
梅雨明けもまだで、雨降りの始まりです。
今月もヨロシクオネガイシマス。
アバター
2023/07/01 23:24
こんばんはぁ(*´ω`*)

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
今年も折り返しになりました('◇')ゞ
じっくり行きましょう(≧▽≦)

良い週末を~(*´▽`*)
アバター
2023/07/01 22:52
こんばんは、はい~~~

7月からは問題の多いスタッフや夜勤さん(仕事をしない集団)を

ばっさり切られますから、新しい人員を補充して

うちの施設も生まれ変わります。

今少し大変ですが、頑張ります~~~7月は連休を1~2回もらおうかな?出来たらですが^^;
アバター
2023/07/01 22:52
伺ってきました♪
間に合うといいですね。
アバター
2023/07/01 22:42
naominちゃん ありがとう~
届いたらええねんけど^^

ほんまありがとう
アバター
2023/07/01 22:30
行って来たよ~♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.