Nicotto Town


ーあきらー


パンダパンダパンダ


これ色が白らしいですよ。

アバター
2023/07/04 19:50
今は週4、5時間だね(家のこともしないといけないから)
たしか週5、5(条件による)~6時間から
社会保険が付くとこがあるみたいだから
がんばってね
アバター
2023/07/04 18:45
まずは第一歩だねおめでとうございます
はじめは最低限度でいいじゃない
最終的に5~6時間働けるようになるといいね
アバター
2023/07/03 23:30
桜香さん

モノクロの色表記あれば良いんですけどねえ。
背景ありがとうございました!
アバター
2023/07/03 22:54
こんばんは
白黒では無く、白なんですね。
ニコタは、ほんと色表示、謎です( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/03 13:07
ランドさん

こんにちは。
そうですよね、たまにアイテム名の間違えもありますし!苦笑
アバター
2023/07/03 10:51
あきらさん、こんにちは(*^^*)
ニコタのアイテム、色表記がえ?ってのありますよね~
アバター
2023/07/02 18:04
色んな異論あるよねーw
アバター
2023/07/02 17:59
たけさん

いいえ、あなたは私に負けてます
異論は認めませんハイッ
アバター
2023/07/02 15:51
ピンクパンダの勝ちやろ?w
アバター
2023/07/01 23:45
娘さん

お久しぶりですー!
シャオシャオとかメイメイが懐かしいです笑
アバター
2023/07/01 23:44
かわいいパンダさんだ
上野でトントン見たことある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.