Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



紫色といえば?


0:03現在です

おばあちゃんの髪の毛   1
なす           4
ブドウ         13
しそ           0


0:04現在です ↓

おばあちゃんの髪の毛   2
なす           4
ブドウ         24
しそ           1

アバター
2023/07/02 23:39
こんばんは。
今日は東京都合唱祭に参加してきました。
久しぶりにほぼ通常通りの開催でした。
来週もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2023/07/02 23:18
こんばんは~
夏風邪をひいてしまい不調です
流行ってるみたいなのでし~ちゃさんもご注意くださいね(;´Д`)
アバター
2023/07/02 23:08
こんばんはぁ(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2023/07/02 23:04
ギリギリ駆け足で失礼しますε=┌(;・∀・)┘
今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2023/07/02 21:57
こんばんは♪ついに30℃超えの日々が続く季節になりました~湿度が高いので動きたくないです…
アバター
2023/07/02 20:51
こんばんは。いつも来店ありがとうございます。お水をどうぞ。
アバター
2023/07/02 20:15
しーちゃんこんばんは^^
今日も暑かったね。朝の散歩は5時過ぎから行きました。
夕方は家族で映画観てきました。さっき帰って来たら
るのが寂しがってました。
アバター
2023/07/02 20:04
今日はあっついねー!w 水分補給し過ぎて、お腹タプタプww
アバター
2023/07/02 19:31
実家から到着!帰り道のラジオで日ハム勝利!今夜は大河ドラマ観たら月曜早朝会議に備えて早寝します!
アバター
2023/07/02 18:29
こんばんは~♪ 
今日は薙刀の試合で審判やったので、帰りに外食してきました^^
アバター
2023/07/02 18:13
ばんわんー。

今日は33度まで気温が上がり、湿度も高くて、蒸し暑かったですわ。。。
アバター
2023/07/02 17:52
こんにちは。
今日は晴れて暑いです。
家事日和ですね。(*^▽^*)
アバター
2023/07/02 17:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は気温は高いけど昨日までのような湿度が無く洗濯物三昧な1日でした^^気分もスッキリ♫
シーツとかどうしても晴れてないと洗えないのよね~
アバター
2023/07/02 17:31
し~ちゃんこんにちは。
良い天気で洗濯日和でしたね~
でもお洗濯サボって買い出しに行ってきました~(;^_^A
両方する体力が無かったですww
その日によって頑張る日と頑張らない日が有るので(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/07/02 17:16
こんにちは。いつもありがとう存じます。

ニコみせイベント本当にお疲れ様でした。
次回までパワーチャージですね^^♪
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

夏本番へと向かう昨今、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
穏当なる日々を。

追伸:し~ちゃさまの小説を<読破>すべく、コツコツと読ませて
頂こうと思っております^^♪
アバター
2023/07/02 16:18
し~ちゃ、こんにちは。
今日は予報通り33度になりました。
暑い毎日、本当に梅雨って?感じがします。
アバター
2023/07/02 15:50
こんにちわ(*^-^*)
日差しがギラギラで暑い一日になってまぁ~っす(^^ゞ

良い日曜日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/02 15:23
こんにちは(*^^*)
副反応は大丈夫かな?酷くないと良いけど……
今日は近所の桔梗寺ヘ行ってきました^^♡
桔梗も綺麗ですけど〜蓮の花が印象的でした(*´艸`*)
ゆっくり休んで下さいね^^♡
アバター
2023/07/02 14:44
しーちゃ!おりこうに!寝てて―!
アバター
2023/07/02 14:21
暑いから!スイカ祭りだよー!ワラ
アバター
2023/07/02 13:59
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2023/07/02 12:10
こんにゃ(=^・・^=) 日曜日にゃ~~^^
アバター
2023/07/02 12:02
こんにちは^^
ワクチン接種お疲れ様でした✿
ゆっくりして下さいね〜♥
アバター
2023/07/02 11:31
しーちゃん おこんにちは~♪

ワクチン 打って来たのね。
私もワクチンを打つと速攻痛くなるよ お大事にね。
早く良くなりますように~

今日は事務にゃんが色違いだね。
アバター
2023/07/02 10:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/02 10:36
皆さんコメントをありがとうございます^^
副反とまではいきませんが 左腕がいつもの痛みで 重いので
無言訪問になりますけど ごめんね(=^・^=)
アバター
2023/07/02 10:17
おはようございます。お水ステキどうぞ~
梅雨の晴れ間でたまった洗濯物を消化するチャンスw
今日は真夏日予報。熱中症に気を付けて楽しい日曜日を過ごしてね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/02 09:57
こんにちは~
暑くなりそう。
7月も楽しい事がたくさんありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/07/02 09:32
しーちゃ~おっはよ♪

うん、早や7月!そして昨日の休みもあっちゅー間に過ぎ去ったよ~(^^;

でも今日も予定なくのんびり~♪いつも多忙なしーちゃ、お休みはゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/07/02 08:50
おはようございますꕤ୭*
今朝は過ごしやすい気温で嬉しいですw
今月ものんびりだけどよろしくお願いします(,,>᎑<,,)
アバター
2023/07/02 07:29
おはようございます
紫で おばあちゃんの髪の毛 面白いに一票 
し~ちゃさん 見てきたような噓をつき 噓でもすごい
まず 小説の中に出てくる人物の名前に注目 
好きな人の名前かな 何人も登場するからどうやって付けてるのかな 
今の私は すぐ名前が出てこない すぐ忘れるお年頃です
小説って パズルのような 立体的なレゴのような  心地よく流れる作曲家のような
し~ちゃさんの脳細胞さん 半端なく あふれてる 以上私の思いでした
 
アバター
2023/07/02 07:04
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/02 06:51
おはようございます(*´∀`*) 駆け足ではありますがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/02 06:24
おはようさん~~~そうなの、まともな人でいいんだけどね^^;

今度からは新施設長も面接に参加するらしいから

大丈夫なんじゃ^^
アバター
2023/07/02 05:17
( ノ゚Д゚)おはよう、七夕の時期、
願い事は何か有りますか?
今朝のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
毎日伺ってますがその都度の書き込みは
してません(>_<)が、無言での支援
致してます^^今日も元気一日
過ごしましょう^^
アバター
2023/07/02 04:35
おはよぅさんですぅ♡♡

素敵な休日を・・・(*^^*)
アバター
2023/07/02 04:14
おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)
アバター
2023/07/02 01:43
こんばんは♪ 
今月もよろしくお願いします
今年も後半のスタートですが
もう半分過ぎた?
まだ半分しか過ぎてない?
どっちかな^^
アバター
2023/07/02 00:26
し~ちゃさんコンバンハ~
6回目のワクチン接種したんですね 
お疲れさまでした
副反応がないかあっても軽いといいですよね
7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/02 00:22
こんばんは。
この4択はブドウなのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/02 00:21
しーちゃんこんばんは。

また梅雨らしいお天気になっちゃってるね。
でも、昼間雨が降らない時間帯もあるのでちょっと助かってる(笑)
良い休日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.