Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 4択 ぶどう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

ぶどう

アバター
2023/07/02 23:57
今日は背中の痛みがヒドくて腕もあまり上がらないのでダッシュで失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鰻も最高級でなければ庶民でも大丈夫よ(笑)
だって、うちも庶民だもん(笑)
最高級の天然鰻じゃなく、養殖で充分よ(笑)
アバター
2023/07/02 22:53
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
パワーを受け取ったよ~♪ありがとう
バナナマンの明太子オムライス!!美味しそうだったね
ご飯はトマトケチャップじゃなくて、バター醤油に明太子で炒めて美味しそうだったね
ぶっちょちゃなら、作れるわ~^^

今日は焼肉だったんだ~♪
叙々苑のタレ!奮発したね 絶対美味しいね
暑いからお肉をいっぱ~い食べて、体力つけないとね
アバター
2023/07/02 18:38
こんばんは~!今日はヨーカドーで北海道フェアーやってたのよ。
レトルトスープカレーとラーメンサラダを買ってきました(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.