Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

4択は ぶどうです。

アバター
2023/07/11 13:54
姫、お知らせがあります。

不定期ご無沙汰ばかりで失礼しています。
 この辺に書くね(__)
急に調子悪くて検査・・緊急に手術をしなければいけなくなってしまいましたw
今週の金曜日と来週火曜日、一度にできない…今月はもう無理かもなんだけど、
もし終わって元気になったら ひまになるかもなの><
成功を祈ってて。行かないといけなかった免許の更新も無理みたい・・><
ほんと不運で泣けてくる。
今日は不安で 怖くて、どうにもならないよ。
やっと来れたのに コメントがこんなでお知らせで ごめんなさいね。

ジュリ姫もどうぞお気をつけて過ごされますように。
無事戻れたら、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 19:23
こんばんは(^^)
水の精みたいで素敵ですね(#^.^#)

薙刀の審判ができるということは、ジュリエンヌさんも薙刀経験者なのでしょうか?
私は運動音痴なので羨ましいです。凄い!

昨日は久しぶりに涼しかったせいか、早々に寝落ちしましたw
皆さんとの交流楽しいのでなるべく巡回したいのですけど、年にも眠気にも勝てませんw
アバター
2023/07/02 11:12
こんにちは
いつも情報をありがとうございます
今日のコーデも素敵ですね
全体的に青系統で統一感があって素敵です
アバター
2023/07/02 08:49
朝の涼しいうちに簡単な掃除をして
日中はゴロゴロしてま~す♪
アバター
2023/07/02 03:55
水族館でコスwww\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.