Nicotto Town



推しのライブ


推しのライブに行ってきましたー\(^o^)/


と、書くと

誰や、ロックミュージシャンか?
芸人か?
アイドルか?

と、思われると思いますが、

今やアイドル的人気の和尚さん
三木大雲さんの怪談説法聞いて来ました(笑)

怪談と名がつきますが
怖いというより
不思議でありがたいお話しでおもしろかったです\(^o^)/

人間ってなんなんかなぁ?と
哲学的に考えさせられるようなお話しでした。

アバター
2023/07/05 07:33
minamiさん

学校時代の勉強とは違い
大人になってからの
自分の好きな勉強は楽しみでもあります。
ありがとうございます♪
アバター
2023/07/04 18:41
和尚さんのお話、勉強になって良かったですね。
いくつになっても勉強は大切だと思います。
アバター
2023/07/03 08:49
仙さん

きっと、いい加減に生きられたら
それが一番幸せなのかもって思います

私はいろいろ考えすぎてしまう方なので
なかなか大変です(⌒-⌒; )
アバター
2023/07/02 07:57
ほお!和尚さんの説法ですか(^^)良かったですね。
哲学的う~ん難しそうだ・・。
俺は良い加減に生きてます~!『アハハ・・』



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.