Nicotto Town



ふむふむ

ニコットおみくじ(2023-07-02の運勢)

おみくじ

欲しい物があります。

車を買い替えたい。今の車11年乗ってて故障もないんやけどねー
大きい車いらんのよねー維持費も高いしー
軽自動車でいいかーみたいなーw

あと旅行いきたいなー
熊本大好き・沖縄大好き
もうどっちも長らく行ってないなー
まったく行ったことない東北も行ってみたいなー
奄美大島も行かないとなー後輩居てるけどー
遊びにいきてー!!って言われてるけどー
どうしよっかなー(気乗りしてない)

アバター
2023/07/03 12:40
けんさん、今朝がた馬肉の燻製と
米焼酎の話書いて僕の中で
何かが壊れました・・・!(^^)!
週末日帰り弾丸ツアーで熊本
行きます(≧▽≦)雨でもいい馬肉燻製と
米焼酎が待ってる・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2023/07/03 06:52
sachiさん
暑いときは涼しいとこ行くとか?
アバター
2023/07/02 18:52
車、買い換えてもいいよね~~
旅行はいいけど暑くてやだな~~~
涼しいところに行きたい
アバター
2023/07/02 18:21
ギャレスくん
マジレスありがとう(* ̄(エ) ̄*)
天草もいったことあるよ!
イルカウオッチング!
イルカ居てなかったけど(・_・;)
夜の街は怖いので行きません(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2023/07/02 17:39
熊本なんですね行きたいの('◇')ゞ
おすすめは言うまでもなく阿蘇ですが
天草、人吉の球磨川急流下りなんか最高かと思いますね(*^-^*)
確か人吉にはトトロのモデルになった木もあったような・・・
味は何度も行ったと聞いたので細かく書きませんが
馬刺し、からしレンコン、高菜、ラーメン、牛、不知火海の魚、
米焼酎など枚挙にいとまがないです。 
夜の街も美人が多いと評判ですね( ^)o(^ )
米焼酎はすっきりしててけんさんにはもってこいかも・・・
ガチレスになってしまいました(≧▽≦)
今日は無理におとしません(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/02 17:12
はじめさん
場所によるよー
アバター
2023/07/02 17:11
kumiさん
馬刺し旨いよなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/07/02 17:11
ギャレスくん
熊本が一番行きたいのだ(*^^)v
アバター
2023/07/02 09:07
旅行いきたいねー、夏はやだなw
秋がいいー
アバター
2023/07/02 08:31
熊本・・・・馬刺し食べたい (๑•﹃•๑)

オチの無い日があってもいいのだ ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2023/07/02 07:27
今日はマジレスかも(V)o¥o(V)
奄美いいすよ・・・与論とか客人酔いつぶす文化あったりします(*^^)v黒糖焼酎イイ!
沖縄料理そこまでかもしれないけど海の美しさと泡盛の古酒は飲む価値アリです(*^^)v
東北はリアス式海岸の美しさと魚の美味さガチです(*^^)v
熊本の阿蘇は言うまでもないかも・・・
自分は夏休み、鹿児島南部の秘境地帯か、宮崎の高千穂峡行くつもりです(≧▽≦)
軽でよければジムニー別格としてラパンLCつうのがデザイン突き抜けてますね(=゚ω゚)ノ
落ちがつけられない・・・こんな日もあってもいいじゃないだって夏だもの(*^^)v
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.