Nicotto Town



✨展望広場とペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 4

4択は「ぶどう」です。

今は紫以外の品種も多くなりましたね、
今日はギリギリで2桁を維持できました。

アバター
2023/07/02 21:45
こんばんは。
まだ7月に入ったばかりなのに
ここ最近の暑さは本当に真夏並みですね…

何だかんだと実際に登山を実行されているのはスゴイと思いますよ^^
富士山が見える所に住んでいるので、
私の中では見るものとして定着してしまっています。

無事、制覇した暁にはきっと「じゃあ、今度はこの山を…」となり
最終目標は日本百名山完全制覇になる事でしょう^^

今年の夏は長期予報で猛暑が続くと出ていますので
溶けないように気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/07/02 15:11
ノラネコさん♪こんにちにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

一昨日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww
昨日は、公休日の夫氏と、近所(徒歩20分圏内)にあるスポラン(スポーツランド略)のプール(本日1日よりプール開き)へ、水中ウォーキング&顔出し平泳ぎガンバルンバって来ました~☆彡
雨風がヤバい中、存分に汗をかいてからプールへ入りたいとゆう、とおちゃんのたっての希望で、江戸川の川沿いにある水辺のスポーツガーデンでスロージョギング(私は早歩き)をして、汗にまみれるわ、雨に濡れるわ、で、ビッショビショな状態で、プールへ☆彡
一昨日の昨日で、なんかもう、ただ疲れに行っただけって感じでしたけどネ♪(;^_^A

それもこれも、全てが登山の為の訓練&鍛錬なのですが、今年、日本三霊山、最後の白山を登頂できたら、山はもう今後は高尾山だけで十分であります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
とゆうより、本来は超~絶インドア派なので、おうちでまったりゆったりのんびりゴロゴロがイイであります☆彡(*´σー`)エヘヘ
還暦を迎えるにあたり、何をとち狂ったのか、富士山、立山、と、山頂登頂制覇を目指しました(ニコ友さん達が無類の山好きで、感銘し、影響を受け、リア友になりましたww)が、一昨年、死ぬまでにやりたい10の事の一つに富士山登頂を掲げたばかりに、チャレンジする羽目になったものの、ホントの本当~に苦手だし、動くのも嫌いなほど怠慢で怠惰な女なので、今年で絶対に打ち止めなのであります♪(・∀・)ウン!!

夏本番を前に、既に日々汗ビシャビシャでメチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃ~!?って感じですぅ~!( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切る所存でございま~す☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピクですぅ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.