Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

今日朝から虫対策をしました~~~

クモジェットで、蜘蛛やクモの巣を結構撃退したよーー
それから、ムカデ予防の薬を4月に置いたままだったので、全部新しいのに変えました
周りでダンゴムシがいっぱい死んでたわ。。。
這う虫はすべてやられるのねーー
ゴミ箱のところにはコバエ対策のもおきました~~

ふぅ。。。
夏はヤダな~~~

4択はぶどう

アバター
2023/07/02 23:08
makoさん
そんなクワガタいるんですか???
アバター
2023/07/02 22:09
赤い小さな「クワガタ」は
絶対触らないでくださいね!
アバター
2023/07/02 20:52
えーすけさん
田舎はこういうの、やだよねーww
アバター
2023/07/02 20:41
虫対策、けっこう大変なんだね。
おつかれさまです。
アバター
2023/07/02 15:39
ぽんちゃん
アリかぁ。。。
そだねえw
アバター
2023/07/02 13:25
アリ対策もしなきゃだね^^
ふぁいと^0^
アバター
2023/07/02 12:03
KENTYさん
あらあwwやっぱりかあw
アバター
2023/07/02 10:29
うちも同じ!!ムカデの薬で転がってるのダンゴムシだけww
ダンゴムシの薬なんじゃ(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.