Nicotto Town


特級呪物日記


ボーナスもろた


ボーナス貰いました。

バイトの経験しかないのでボーナスの原理が謎すぎる。
ほんとにボーナスだ。
ボーナスタイム。

六月は限界になって職場で泣いて、
席替えしてもらってモラ上司と離れることができました。

4月末ぐらいからずっと辛かったけど、
彼氏や友達が話を聞いてくれたので本当に助かった。


職場で泣いた後、もう戻れないし休職して転職しようと思ってて
ボロボロでやぶれかぶれだったんだけど、
ちょうど彼氏との旅行の予定があったので、それにすごく助けられた。
家にいたら絶対ぐるぐる自分を責めてたので。

それがあったから一週間ぐらい休んだのち職場に戻ることができた。

休んでる間も同期の子がLINEくれて、
席替えどうなるかとかも教えてくれたので、
ドキドキしたけど落ち着いて行くことができた。

本当に有難いなと思う。


係長にも、
そもそも自分で自分の機嫌を取れないってわかってるクソ上司を
新人につけるなよ、新人が委縮するって目に見えてるだろ
っていう怒りの気持ちもあるけど、
席替えしてもらって有難いなと思います。

しかもモラ上司は一応私の教育係だったので、係長の負担も増えるし。


最近は我慢するの良くないなって思って、
眠すぎて辛い時は更衣室で10分ぐらい寝てる。
段々20分ぐらいに延ばせればかなり働くの楽になると思う。

今のところの作業は楽なので
朝昼眠くなって我慢しなくて辛いっていうのを解決できれば最高。

大学生の頃までは何か法律とか資格とか勉強して知識をいっぱいつけなきゃいけない!
って思ってたんだけど、

今のところそんなに頑張らなくても職場に行って、
眠気と退屈さに耐えればお金がもらえるので、
今のままの自分でもいいんだって自己肯定感がちょっと上がる。
やっぱりお金は全てを解決する。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.