Nicotto Town


徒然なる日常


ワンちゃんにぶどうは厳禁!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5


展望広場:展望広場の看板
ペット海浜公園:ニコペット紹介所の入り口

4択「ぶどう」

アバター
2023/07/03 11:38
総悟さん、いつもコメントありがとう(*^-^*)
ワンちゃんにとって葡萄の成分は毒なんだそうですよ!
私も知って驚きました。
ちなみにブルーベリーは少しならOKだそうですが
目に良いとされるポリフェノールはワンちゃんには
効果がないそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 09:55
ゆたかさんおはようです(・ω・)ノ
ワンちゃんに葡萄は厳禁って知らなかったですΣ(゚Д゚)
玉ねぎは知ってたんですよ~
葡萄食べる時落とさないように気を付けないと!
ありがとうです(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.