Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


どろどろ

今週はコロナで苦しんだ週だった。
仕事も忙しいのにこんなことになろうとは

熱はそんなに出なかったけど、なんかずっと気分悪いし喉痛いし鼻ずるずるだし、頭も痛いし、
しんどいのとは違うけどなんか無気力だし、散々だった。
泥水のような1週間だった

まだ喉のカサカサや鼻水などは残るが、だいぶ良くなったのであしたは会社行く

本当ならまだ喉や鼻の症状残ってる時点で在宅にしたいのだが(咳したりすると周りから白い目で見られそう)、出社しないとできないことがあるから仕方ない。

冬とかじゃなくこの季節になるとは思わなんだなあ
マスクとる機会も増えたから油断かなあ
もう暑いからなかなかマスクするのつらいけどねえ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.