Nicotto Town



やっと!♪


ニコ店クリアしました♪

おめでとうコメ有難う御座います(^^♪

それと時を同じくしてw
体調が快方に向かいました( ˆoˆ )/
ご心配かけたかもです、
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今回、風邪からの気管支炎になって長引きました。
体調悪いながらの仕事や家事はホント辛かったので、
風邪すら引きたくないー。

風邪は万病のもとですもんね、気をつけないと。
何をするにもまずは健康でないと話になんない!^^

ここんとこずっと、食欲も無くて、
家族のご飯は作っても、自分は、素麺、うどん、ざるそば
を、結構無理して食べてた。
食べないと、余計治りが遅くなっちゃいけない!
思って。

麺類以外は、雑炊を何回か作って食べて^^
これは喉通り易くて良かった♪割とおいちい。

さて、今日からは 普通のお食事食べれそうなので♪
ムリせず、ボチボチで栄養摂って行きます~

担々麺とかね、辛いの好きなんだけど
刺激強すぎだから、まだしばらくはお預けだニャ。

人間、健康で美味しいものいっぱい食べれなきゃあね♪

ぼちぼちとがんばりまーす♪

今日は お天気もまじに久々の晴れ。
ずううっと雨続きだった。

やっと、お洗濯いっぱい出来る!♪チャンス~♪思って、
溜め込んでたカバーやシーツや毛布を沢山お洗濯しました♪♪

なので、気分も上々~♪すっきり~♪

皆さんも今日一日がハッピーでありますように♪(o^―^o)ニコ




アバター
2023/07/28 16:06
もう 次のニコ店イベントになってたね・w・
ごめんね しばらく 訪問してなくてm(__)m
アバター
2023/07/28 16:04
失恋して 一時 豆腐しか食べられない時期がありました
めっちゃ痩せて喜んだけど 今 それやると 栄養が偏って
骨粗鬆症になりかねないので 医者にダメって言われましたわ・w・;
アバター
2023/07/06 19:42
体調が戻ってよかったですね(^^♪
やっぱり健康第一w

あまり無理せずぼちぼち日常に馴染んでくださいね。
7月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/07/03 23:54
イベントクリアおめでとうございます~✨
のどお大事にしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/03 00:41
こんばんは!
回復して良かったね^^
無理せず過ごしてね!
ニコ店もクリア、おめでとう(^^♪
アバター
2023/07/02 17:08
元気になって良かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/07/02 14:05
気管支炎になってたのね。(;^ω^)やっぱりむりだめでよ。入院になったらどうするのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.