Nicotto Town



水族館に来たぞ!







AQUARIUM
今日は暑いので(いつも)水族館に来ました
クラゲちゃんがぷかぷかしてますねw
私は「クラゲ姫」というマンガが大好きで
それからクラゲに興味を持ちましたw
家が豪邸で業者さんがお手入れに来てくれたら
クラゲのいる水槽を置きたいですw






アバター
2023/07/04 14:34
べるたん こんにちは
クラゲいいよね~優雅にぷかぷか浮いててw
水族館 何十年も行ってないw
ここたんのコーデで我慢してねw
アバター
2023/07/04 10:06
クラゲって大好き!この背景も大好き~!
水族館に行ったらクラゲコーナーにずーーっといるよ。
飼うのはとても難しいらしいね。ここたんのコーデで我慢しようw
アバター
2023/07/03 14:13
るかちゃん こんにちは
五月雨ワンピの水色を買ってみたよ
なかなか涼しげでいいよね お気に入りw
クラゲを飼うなんてほんとに贅沢だよねw
アバター
2023/07/03 14:11
涼子ちゃん こんにちは
今一番ほしいのはどこでもドアですw
お外真夏です 死ぬかと思いましたw
クラゲバージョン涼しげでいいよねw
アバター
2023/07/03 12:00
こんにちは cocotan♪
水族館と五月雨コーデ 涼しそうでいいかんじだね♪
クラゲをお家でも見れるって贅沢だねぇ 憧れちゃうねw
アバター
2023/07/03 11:50
おこんにちは cocotan~

今は暑いのでどこでもドアから水族館に行きたいよね。
水族館の中は涼しそうだし癒しの空間なので私も行きたいわ。
クラゲバージョンも買っちゃおうかな?可愛いよね♪
アバター
2023/07/03 11:13
ミオたん こんにちは
クラゲ女子wwwそうかもw
部屋でぷかぷかしてるのをぼーっと見ていたいわw
アバター
2023/07/03 11:11
ゆぴちゃん こんにちは
水族館は涼しげでいいよね
ワンピ褒めてくれてありがとう
アバター
2023/07/03 08:05
まさかのクラゲ女子!?
そんな単語があるかどうか知らんけどw
うすぐら〜いクラゲ展示場でもかわいいワンピが映えるね(*^_^*)
アバター
2023/07/03 02:06
おおお涼し気~(*⌒∇⌒*)
そのワンピとてもステキカラーだね♡
アバター
2023/07/02 16:28
ジャスミンさん こんにちは
クラゲいいですよね
ぷかぷかしてて癒されるw
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/02 16:26
里穂ちゃん こんにちは
「クラゲ姫」はすごく笑えるコメディなのでお勧めですw
グッピー懐かしいな 実家で飼ってたよ
今週もよろしくね
アバター
2023/07/02 15:42
私もクラゲ大好きです☆

見ているだけで癒されますよね(^_-)-☆

アバター
2023/07/02 15:39
「クラゲ姫」って題だけ知ってるよ
水槽がお部屋にあるだけで夏は涼し気だよね
我が家には水槽があってグッピー飼ってた時代があったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.