Nicotto Town



はじめて1週間!


ニコッとタウンはじめて1週間経ちました!
色々な方々と話せて楽しい1週間でした!
返信が遅かったりするかとは思いますが今後ともよろしくお願いします!

アバター
2023/07/02 18:05
お互い1週間続いたね〜✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

この1週間はアタフタしながらニコタやってたけど、
これからは少し落ち着いてゆっくり楽しみたいな〜!

家で仕事してるから、PC触るたびにインしたくなっちゃって、
そろそろ自主規制が必要デス(˃▿˂๑)
アバター
2023/07/02 16:36
一週間おめでとうございます^_^
まだ社会人になりたてですしいろいろお疲れだと思います(>ω<)
ここで気楽に息抜きしてくださいね♪
アバター
2023/07/02 16:25
義務に感じず ユックリ 楽しくを 一番に。
アバター
2023/07/02 15:37
おう、ヨロシクね('◇')ゞ
平日はレス雑になると思うけど
挨拶は書くね。丁度家族とカラオケに
行くとこです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.