Nicotto Town



生活逆転

生活逆転して、朝から昼にかけて寝て、夕方まで寝るの繰り返し

で、夜中寝れないという
そういう話をしてたら、病院の先生に、それは、いかんなー、今日は寝てないんですか?って聞かれて、はい、寝てませんというと
このまま起きてて、夜になってから、寝ましょうと言われたw

で、一昨日から昨日にかけて起きてた、昨日の深夜にねたけど
結局起きるのは、夕方というwww

もう、サイクルが、夕方まで寝るになってるので、戻すのは、むりっぽいwww

目が覚めても、気持ちいいーって、布団にごろごろ、で、また寝てって感じでw
わははw

アバター
2023/07/04 04:55
ルッカさん、昼間の散歩はいいだろうな~、そのまめさがないけどねw
アバター
2023/07/03 23:03
夜更かししてると何か得した?みたいな気になることもあるし、起きてみたらもう午後で
一日が早く終わって結局は損したような気分になることもあるね。昼夜逆転になると、
そもそも夜にできることってネットとかゲームとかテレビとかしかないんだよね。だから
眼精疲労が加速する。どうしても治したい時は昼間は散歩とかして無理に肉体を酷使して
疲れ切れってしまえば夜に寝れる気がする…が、筋肉痛で逆に寝られないこともある(笑)
アバター
2023/07/03 19:13
Rosyさん、病院は、通院してるところで、そこでいわれたんだけどねw

午前中起きたらいいんだけどね~、起きても、すぐ寝ちゃう、だらけた人なんですよwww
仕事かか~、もう、する自信ないなー
アバター
2023/07/03 19:08
大丈夫ですよ^^
病院に行くとはきちんとしてますね。

私も夜型なので翌日朝に用事がなければ昼頃まで寝てます。
そして夜は2時~3時まで起きてます。

でも不思議と朝の用事が続くと普通に戻ってきます。
一日だけでなく数日同じ感じだと。

全然気にする事ないない^^
又は午前中、仕事するとかも有かな~。
アバター
2023/07/03 16:15
小桃さん、困るよね~、深夜から朝にかけて、起きてても、暇だしね~

イタッチさん、仕事してたら、疲れるから、自然に、寝れるんだろうな~、おつおつです
アバター
2023/07/03 08:21
夜がた、うらやましい!仕事ではやく寝ざるをえない!
アバター
2023/07/03 05:09
初めましてこんばんわ。私もそんな感じです。困っています。
アバター
2023/07/03 03:31
ひよりちゃん、なるほど~、うちの病院は、夕方までねてたら、そら、ねれませんねーの一言だったw
アバター
2023/07/02 21:03
みるにちゃんこんばんは~♬
私も同じような感じだったけど、4年くらい前に治ったかな。
お昼寝もするけど、夜眠れるようになったよ。
今のクリニックに転院したのが良かったんだと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.