Nicotto Town



酔っぱらって

います。


という前置きをしておいて。

本日、私の命綱とも言える水泳のYouTubeの先生の動画を一つ見ました。
数日前から上手く泳げない感が満載だったクロール。この動画は見たら変わるかもと思って視聴したのですが。。。

分かっちゃいたし、やってもいたつもりのこと。
でもそうやって体系だって説明されると、ああ出来てなかったかもね。

てなことで、本日の水泳トレーニング。

とりあえず、クロール復活。
いやあ、学ぶってホントに凄い。たった20分くらいの動画が、わたしの不調を80%くらいは消し飛ばしてくれた気がします。久しぶりに、100mを鼻歌まじりな感じでそこそこのペースで泳げました。

とは言え疲れ果ててバイクで帰宅(借り物のスクーター)。
犬猫のエサが乏しいので、自宅にタッチ&ゴーで自転車に乗り換えて餌の買い出し。注文していたバイクのシリンダーヘッドも届いたので、ついでにバイク屋にも行きました。

ということで、うっかり帰り道で飲んでしまい、微妙に酔っぱらって帰宅。
夕ご飯を食べたら、犬散歩。なのですが、今日にかぎって犬くん元気で走りまくりです。すみませーん、飼い主は酔っぱらってまーす(´;ω;`)ウゥゥ

ハァハァ言いながら犬くんを追いかけ、やめときゃいいのに犬くんに追いつくなりお尻をモニュモニュすると、ますます犬くんヒートアップでさらに走る。ヤケクソで犬くんを追いかけまわして、先ほど帰宅しました。



死ぬ



これから。。。

あしたの朝ごはんと。。。

子供の弁当。。。

作らないと。。。



ホントに死ぬ
では。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.