Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 神社 4択 ポテチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

ポテチ

アバター
2023/07/03 23:59
今週も宜しくお願いします♬ 

背中の痛みはロキソニンで抑えていますが、明日病院に行く予定です・・・
原因不明なのよね・・・(^_^;)
元々は喉の痛みがツラくて耳鼻咽喉科に通院してたんだけど・・・
抗生物質で治まったかと思ったら、咳き込むようになってさ・・・
今は寝ていても咳で起きちゃうくらいなんだけど、咳のし過ぎで痛いのかも・・・
弟には骨が脆いからヒビ入ったんじゃない?って言われてさ〜・・・(^_^;)
確かに、骨密度低いのよね・・・
怖いけど、とりあえず明日総合病院に問い合わせてから受診する予定・・・
アバター
2023/07/03 22:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
早速ブログ見た来たよ~。 とうもろこし!めっちゃ美味しそうだったよ
色んなレシピを教えてくれるお友達がいるから、料理も上達するからいいよね^^
じゃあ!私は、ぶっちょちゃから料理を教えてもらうね
今、ベランダに出たら満月のお月様が綺麗に見えたよ~
少しの間、ベランダで座ってお月様のパワーを浴びてきた♪
東京も満月のお月様が見えてるのかな~^^
アバター
2023/07/03 17:27
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは~♬

ぶっちょちゃん♬この間はすぐに来てくれてありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも温かなコメも本当にありがとうね!!励まされるよ~^^
麻婆豆腐美味しそうだね~~!(〃ω〃)いいな良いな~♬

そうだね~夏に食べたくなるもの!と言えば…
ベスト3は、1・冷麺 2・野菜たっぷりのった素麺 3・お寿司
かな~(๑>◡<๑)

どれもあっさりして夏でも食べやすそう(*´艸`)
あ!でも、食欲無い時はカレーとか食べたくなったりするよ~ww
ぶっちょちゃんは何が食べたいかな?(○´∀`)ノ

ここの所本当暑くて、雨の湿気とかでもちょっとバテ気味だよ~(●'Д'●)
ぶっちょちゃんは大丈夫?水分いっぱいとって無理しないよう
気を付けて過ごしてね!(。→∀←。)

それじゃあまた体調の良い時遊びに来るね~(❁´◡`❁)
いつも本当にありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.