Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



コイケヤのスナック菓子といえば?


ポテトチップス   28
カラムーチョ     5
ポリンキー      1
スコーン       2

アバター
2023/07/03 23:39
こんばんは。
よくなってきたようで、よかったです。

日中は暑く、先程から雷雨になりました。少し涼しくなるかな?
アバター
2023/07/03 23:30
し~ちゃ❧
少し良くなってきて良かったよ~
一時的でも免疫が下がるっていうから気を付けてね~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
アバター
2023/07/03 22:46
こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡人事異動でお久しぶりの方のお名前が思い出せず…(;^ω^)
アバター
2023/07/03 22:37
こんばんは♪
甘い西瓜を食べて夏満喫ですw
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2023/07/03 22:33
こんばんはε=┌(;・∀・)┘
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/07/03 22:18
結構、厳しい第2四半期一発目の『月曜早朝会議』でしたあーー。来月、監査部もやってくるようー。
アバター
2023/07/03 21:57
こんばんは~<(_ _)>
おかげ様でイベント達成しました。
ご支援有難うございました。<(_ _)>
珍しくおなかも不調で
暑いのにアイスが食べられません~(>_<。)w
アバター
2023/07/03 21:49
し~ちゃん(^^♪
自分自身に・・
昨日迄リアに余裕がなくって~
お手伝い協力全然出来なくって・・
ごめんね~
アバター
2023/07/03 21:48
こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^
暑いね~体調に気を付けて♥
アバター
2023/07/03 21:45
し~ちゃん(^^♪
今月も~♬今週も~♫
どうぞ宜しくお願い致します☆彡
5日で月イベもお店イベも終わりですね~♪

し~ちゃん♬大丈夫~???
無理しちゃ絶対駄目ですよ~
良くなる迄は寝ていて下さいね~zzz
アバター
2023/07/03 20:47
こんばんは~
今週は暑くなりそう。
乗り切れるかな?
頑張ります。今週もよろしくね(^^♪
アバター
2023/07/03 20:33
し~ちゃ、こんばんは。
副反応、軽く済むといいですね~
安静にお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/03 20:10
こんばんは。今年も半分終っちゃいましたね。遅ればせながら今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 19:59
梅雨の最中なのに、連日暑い!(^^;ぐでぐで〜(^^;
アバター
2023/07/03 19:05
こんばんは。もう7月ですね~早すぎる(..)今月もよろしくおねがいします♪そうめんズーズー
アバター
2023/07/03 18:28
しーちゃ~こんばんは☆

今日もめちゃ暑かったけど、体調どんな?夜はゆっくり寝れてるん(*´・д・)?お仕事忙しいかな…?どうか無理しないでね!

今週もぼちぼちいこね(^ー^)❤️
アバター
2023/07/03 18:25
し~ちゃさん、今週もよろしくお願いします(^^♪

ワクチン接種お疲れ様です。
腕の痛みとか大丈夫?無理しないでね。

モデルナは無茶苦茶痛かった・・何回打っても痛いのかな・・?
アバター
2023/07/03 18:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/03 16:53
いつもコメをありがとうございます^^
アバター
2023/07/03 16:47
こんにちは~♪ 
今日はミートボールです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/03 16:33
こんちゃ。

今日も暑いけど、明日はもっと暑くなるみたい・・・。

アバター
2023/07/03 15:46
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
ワクチンの副反応は大丈夫だったでしょうか?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2023/07/03 15:06
しーちゃんこんにちは^^
6回目やったんやね。私も最近ぼけぼけやでー
暑さのせいにしときましょ^^
今週もよろしくね〜
アバター
2023/07/03 14:48
こんにちは~
ステキお届けです♪
少し晴れてきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 14:26
やほー!
今日も暑いね(◎_◎;)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2023/07/03 14:21
こんにちは。
和田金で100グラム2350円の松阪牛を購入。
すき焼きにします。いつかは店舗で食べたいです!
アバター
2023/07/03 13:19
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今夜は満月バックムーン(男鹿月)今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 13:13
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 12:31
こんにちは^^ 
茹だる暑さです…おnewのお弁当箱でお弁当持って来ました〜美味^^♪ミッフィ♡可愛い
アバター
2023/07/03 10:41
おはようです(*^^*)☀
大雨の地域は心配ですが……今日も暑くなりそぉ〜です(¯―¯٥)
熱中症に気を付けて〜今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2023/07/03 09:18
し~ちゃ❧
おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今週も宜しくね~✿

素敵とお水のお届けょぉん✿
アバター
2023/07/03 07:02
おはようございます(*´∀`*) ダッシュになりますがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/03 06:01
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘  おはようございます^^
今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/07/03 05:39
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/03 04:37
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/07/03 03:43
おはよぅさんですぅ♡♡

今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/07/03 02:12
しーちゃんこんばんは♪  

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 00:30
こんばんは。
ポテトチップスは定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.