Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

 今日は 10個でした


 4択は ポテトチップス

アバター
2023/07/05 15:30
ミィーコさん♥大丈夫ですか???
お大事にして下さいね~☆彡
早く良くなります様に~☆彡
7月イベントも7月第一弾も♥
素敵ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
嬉しい
アバター
2023/07/05 11:38
こんにちは(^^♪
涼しい朝のうちに掃除をしたけど汗だくね~^ ^;
シャワー浴びてコーヒータイム♪

体調崩された様なのでゆっくり休んでね^ ^
お大事になさってください。
アバター
2023/07/05 07:55
ミイーコさん!昨日ごめんねー!病気なのに読んでないまま!お願い事してー!だいじょうぶかなー?!おだいじにー!
アバター
2023/07/05 00:18
こんばんは

体調崩されたようで心配です。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/04 23:49
お大事になさってください。
アバター
2023/07/04 22:32
ミィーコさん、お大事に。
アバター
2023/07/04 20:09
こんばんは
体調お大事にです
アバター
2023/07/04 18:40
こんばんわ~
体調を崩しちゃったのね・・・
無理しないで、ゆっくり休んでね
お大事にして下さい
アバター
2023/07/04 14:41
病院行くから!休んだけど!暑くてまだ出かけられない!ワラ!友のREDくん!後少し!食べに行ってあげてほしいなー!1651264!よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.