Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

7個でした

週末はお返し訪問出来なくて申し訳ありません
大雨は小さな被害が出ましたが我が家に被害はありません
皆さんは被害ありませんか

アバター
2023/07/03 16:18
同じ7個でした

そちらは大雨で大変ですね、
こちらは少しふっただけです
充分に気をつけてください。
アバター
2023/07/03 00:40
7個少なかったですね^^
今日はちょっぴり9個でした(*''▽'')

例年のことながら大雨酷いですね

でも被害が少なくて良かったです

のぶさんもお手伝いしてないとの事ホットしました
これからも大雨注意して下さいね

こちらはほんの少し雨降った程度、心配には至りません。

何時もありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.