Nicotto Town


小さな恋メロディ


きらきら 4択(7月3日)北海道旅行

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3



きらきらゲットしました。
 
4択 ポテトチップス

北海道旅行のお写真をTwitterにあげました。良かったらご覧くださいね。
↓  https://twitter.com/Melodystar77/media

ツイッターにアカウント無いと見れないようです。m(__)m







アバター
2023/07/11 15:53
>夏ちゃん
お返事はそちらの日記に書きました。
上手くいくように祈っていますね。^^
アバター
2023/07/11 13:56
メロディちゃん 不定期ご無沙汰ばかりで失礼しています。
 この辺に書くね(__)
急に調子悪くて検査・・緊急に手術をしなければいけなくなってしまいましたw
今週の金曜日と来週火曜日、一度にできない…今月はもう無理かもなんだけど、
もし終わって元気になったら ひまになるかもなの><
成功を祈ってて。行かないといけなかった免許の更新も無理みたい・・><
ほんと不運で泣けてくる。
今日は不安で 怖くて、どうにもならないよ。
やっと来れたのに コメントがこんなでお知らせで ごめんなさいね。

メロディちゃんもどうぞお気をつけて過ごされますように。
無事戻れたら、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/08 13:58
>そもさんせっぱ
残念ですね。
見るだけにアカウント作ってみたらどうですか?
他にもいろいろ見れますよ。
アバター
2023/07/08 13:46
Twitterがないので見えませんでした、(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
アバター
2023/07/04 21:24
>しーちゃん
ホテルはバイキングだったので、カニやイクラ、たらこ、ボタン海老など沢山海鮮頂きました。
牛肉は、白老肉という銘柄牛頂きました。
小樽で食べたお寿司美味しかったです。やはりウニが美味しかったですね。
お野菜も美味しかったし、ホテルで頂いたスープカレーも香辛料が独特でおいしかったです。
アバター
2023/07/04 21:11
支笏湖 昭和新山 積丹半島 神威岬 小樽運河 一杯回ってきてね~
一生に一度は行きたいって思ってたけど 先に写真で見せてもらいました^^
ありがとう
食べ物もおいしかったやろね(=^・^=)
アバター
2023/07/04 01:16
>onpuさん
お写真見てくださったのでしょうか。ありがとうございますm(__)m
今回は富良野とかは行かなかったのですが、途中で牧場とかに寄った時、ラベンダーとか咲いていましたよ。
北海道は、梅雨が無いということで、旅先に選んだのですが、気温も涼しく湿度も関東よりは低いので、体が元気になりましたよ。食べ物も美味しいので嬉しいですね。私は海鮮好きなので北陸と北海道はたまに行きたくなります。
アバター
2023/07/04 00:59
本州は梅雨ですけど
北海道はいい季節ですね^^
ラベンダー畑、行ってみたいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.