Nicotto Town



短冊に願い事を

短冊に願い事書こう

もらったステキコーデ♪:34




今日のキラキラは、神社広場とビーチ広場。

4択は、ポテトチップス。
コイケヤのスナック菓子といえば?という質問。
他は、カラムーチョ スコーン ポリンキー
ポテトチップスはもちろんだけど、
私は、スコーンが好きなのでよく食べる。
最近は、カリサク濃密海老味が好きで
そればかり食べているかも(^^ゞ

今日のコーデは、短冊に願い事を書こう。
どんな願い事書こうかな。
皆様の願い事は何かな。
叶いますように(^_-)-☆

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆




アバター
2023/07/04 02:26
>ヤノスさん
ピザポテト美味しいよね。

晴れるといいね。
アバター
2023/07/04 02:26
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
(´∀`*)ウフフ叶うといいねb
アバター
2023/07/04 02:23
>myuさん
ごめんね。
教えてくれてありがとう。
アバター
2023/07/04 02:22
>るぷぅさん
うんうん、そうですねb
アバター
2023/07/04 02:21
>キャルツーシュさん
どれか願い事叶ううといいね(^_-)-☆
アバター
2023/07/04 02:20
>涼子ちゃん
ジャガビーも美味しいよね。
うちは、兄がじゃがりこが好きw

(人''▽`)ありがとう☆
たぶん、1月発売だから着物なのかも。
アバター
2023/07/04 02:16
>じあくん
初詣の願い事もそうだよねw
アバター
2023/07/04 00:58
こんばんは(*'▽')
ピザポテト 食べてるね

今年も七夕は曇りか雨かな?
アバター
2023/07/03 23:53
もうすぐ七夕だね(*^^*)
七夕コーデもすてきだね♪
私の願い事はお金と健康かな(*´艸`*)
dolphinさんの願い事も叶いますように(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/07/03 21:23
売り切れてるけど、無理しないでね(^^)
アバター
2023/07/03 20:09
願い事は「健康でありますように」かな。
「元気があればなんでもできる!」(°Д°)ノ ダァー!
アバター
2023/07/03 11:18
短冊
沢山あるので
お願い
いっぱい書けるので
嬉しいです♪
アバター
2023/07/03 09:51
おはよう~

小池屋と言えば私はポテトチップスかな?
他もあるんだろうけど普段食べないんだよね。
ポテトチップスも最近ポテトチップスよりじゃがビーが多いよ。

素敵なミニの着物?浴衣?だね♪

ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/03 07:14
願いかぁ~
初詣もそうだけど「家内安全」「無病息災」の2つかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.