Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 ポテトチップス


今日は、曇りのち一時雨の予報です、
雨は、夕方から降りそうです、
傘を忘れずにね^^

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 黒板に、何か書こうとしている女子高生に
  天気を尋ねたら、何と答えたでしょう?

ヒント:黒板に書く時、手には何を持っているか?
大ヒント:その状況を女子高生っぽく言ってみよう

昨日の正解は
「ジーンズ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ソフトクリームの日
通天閣の日
七味の日
波の日
オロナミンCの日
渚の日
涙の日
塩と暮らしの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
楸邨忌
紅玉忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/03 22:35
今日は完全に熱帯夜です><
もう・・・今日はタイマーセットして冷房を使用します><

今日の問題は・・・ヒントあるけどもわからず><
皆さんの解答をカンニングして「ちょー曇ってる」とわかりました^^
アバター
2023/07/03 15:16
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ん?黒板を書くときに手に持つのは「チョーク」ですよね!
チョークを女子高生っぽく???…何て言うんだあああ?(;゚∀゚)
「チョーク持ってる」で「超曇ってる」で
答えは(σ・∀・)σ 「曇り」???

今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/03 12:46
ちょ~くもってるぅ

うちの女子高生時代はそう言ってましたが、
今時の女子高生でも同じ言葉言うのか
気になります。
アバター
2023/07/03 07:07
ちょ~曇ってねえ?ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.