Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~96~❦ 



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

無言訪問不定期訪問が増えているので

履歴や足あとが消えてしまう為

こちらへのコメント足あとのご協力

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2023/07/11 07:59
おはようございます。
07/11(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は猛暑日みたいです(~_~;)
そして今日はお休み頂いてまして美容院に行ってきます。
夏に向けてショートカットまではいかないですけど結構短くします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 23:38
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
各地30℃越えていて暑くなってますね
26℃で暑いと言ってたら笑われそうです(~_~;)
今日もお疲れ様でした
アバター
2023/07/10 22:43
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/10 21:27
ハニーピーチさん こんばんは^^

美容院に行かれたんですね♪
気分転換になりますね〜
ウンウン ショートはマメにカットしないとだよね
こころも癖毛のショートだから ちょっと伸びると
形が変わっちゃうのよね

深夜の雷は怖いよね〜
こちらは今日は危険な暑さだったよ〜^^;
37℃まで上がったらしいよ〜
こころは映画館に避難してました
映画 インディージョーンズ観てきたよ♪
ハリソンフォードは歳とったけど映画は楽しかったよ〜
ジョーンズ博士の最後の冒険 見届けることができました
映画館は涼しかったよ〜 イオンシネマ〜

暑さに気をつけて 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/10 21:05
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

深夜に稲光に雷だったんですね~><
こちらは湿度が高くて気温は25℃くらいなのに蒸し蒸しです><
今週は水曜日から来週の月曜日まで雨と曇りマークです~(>_<)
予報が変わってくれたらいいけど…
今年は大雨と猛暑って言ってような…梅雨明け前から毎日のように30℃超えですね><
前は30℃超える日は年何回かしかなかったですよね…
年々暑くなってますね

熱中症と夏バテ気をつけてくださいね~^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/10 19:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/10 19:47
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/10 19:43
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/07/10 19:41
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/07/10 19:39
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/07/10 16:39
なぬ?からけが使用不可になるの?時代錯誤しているなぁ ドこも
アバター
2023/07/10 15:48
こんにちは~^^
可愛いパティシエールさんですね(^^♪
美味しそうなスイーツいっぱいで甘い香りに包まれてるんでしょうね~(#^.^#)♬

今日の私の背景綺麗ですよね♬
ハニーピーチさんもフリマでゲットされたんですね^^
私は後 紫が欲しくて^^
縁があるといいなぁ~^^
今回の水着可愛いですし パレオ素敵ですよね(^^♪

こちらは 今 ゴロゴロ鳴ってます(;'∀')
アバター
2023/07/10 15:26
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
たまには、日曜日にお休みも うれしいですよね~!
暑い季節 サッパリしてよかったです~♪
私も 髪切ろうかな~

九州地方 大雨で被害が出てしまいましたね
ピーチちゃん地方は、雨大丈夫でしょうか?
こちら 急な雨になったりしましたが~今は、晴れてます
しかしながら 蒸し暑くて 我慢しきれず エアコンで除湿しています~!
今週も ピーチちゃんのペースで 無理なく♪ よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/07/10 14:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

こちらは、今、大雨と雷と!
さっきまで、雨降る予報じゃなかったのにな~~w
朝、お友達に、洗濯物外に出して大丈夫かな?と聞かれて、大丈夫思うけど、わからんけど~w
って言ったんだけど、お友達、外に干した~!って言ってたけど・・・
私のせいかな・・?笑

あ~、ショートヘアだと、そうかもですね!
私は伸ばしっぱなしだから、まぁ、何か月かほっておいても大丈夫かな(* ̄m ̄)プッ

なんか雨上がって明るくなってきました~~w
もう降らないかな~。。わかんないね^^;
少し涼しくなった気がします~w

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/07/10 13:28
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/10 08:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/10 05:43
おはよう♪
雷こわいよね(>_<)
いまは曇ってるけどこっちも今日も雨になるみたい。
こちらこそ今週もよろしくね(〃∇〃)
アバター
2023/07/10 00:06
こんばんは。
月曜日は非常に暑くなるという注意報が愛知県に出ました。
胡麻は愛知県に住んでいるので非常にびっくりです。
なんて親切なんでしょう。そんなことは昔ではありえない話です。
昔に比べて、よっぽど暑くなってきているんでしょうか。
ハニーピーチさんは明日はお仕事ですか?
今はショートですっきりでしたか?
ちょっとでも涼しく過ごせるように、
頑張りましょうね。 (;^_^A
アバター
2023/07/09 23:14
こんばんは~
美容院に行かれたんですね♬
暑いですからスッキリ綺麗になっていいですよね(*^-^*)
今日は29℃で蒸し暑くなりました
無印で購入した冷えた保冷剤を入れれるようになってる首巻をして暑さをしのぎましたが
外ではすぐ効果がなくなりそうです(;´Д`)
風邪は咳と鼻水がまだ続いています
1度病院に行った方が良いかもですね(-_-;)
アバター
2023/07/09 22:15
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/09 21:32
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は美容院でスッキリされたかな~?^^
雨は大丈夫でしたか?

今日は雨が降ったり止んだり、晴れたり・・・とっても大忙しなお天気でしたw
そしてやっぱり蒸し暑い(-_-;)
明日は☂マークだったのに、曇りに変わってますw
でも30℃超え予報なので、暑くなりそう・・・
もう30℃下回る日なんて無さそうです。。
頑張って乗り切るしかないね~w

明日はお仕事かな~?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

アバター
2023/07/09 21:16
日曜日だから美容院こんでなかったかな?
アバター
2023/07/09 20:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は曇り空で湿度がいつもの98%です~
毎日のように高い湿度><
今は低い方が珍しい感じです~^^;
ハニーピーチさんの所は梅雨明けしたら暑いけど湿度は下がるんですか?^^;
アバター
2023/07/09 18:44
こんばんは~^^
このうさちゃんの乗ってる浮き輪可愛いですね(^^♪
うさぎ年の今年もこういう浮き輪出ないかなぁ~^^

今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/09 18:21
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/09 14:49
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/09 08:59
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
浮輪の うさぎちゃんたち♪ とてもかわいい♥(´艸`*)
ピーチちゃんと一緒で うれしそうね~♪
こちら 昨夜は、驚くほど 涼しくて エアコンも扇風機も 使わずに眠れました~!
ずっと そうだといいけど 朝から 蒸し暑くなってます~!(^^;)
そちらもきっと 暑いですよね
引き続き 熱中症に気をつけて♪
今日も ステキな1日を~♥ (^▽^)/
アバター
2023/07/09 06:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/07/08 23:50
こんばんは~
今日は母の法要で実家に行ってきました
高速に乗って2時間の場所ですがどんどん過疎化していて悲しくなりました
風邪をうつしてはいけないと咳を我慢していた分 解放されたら咳き込んでしまいました(;´Д`)
なかなか治らないです
あまり続くようなら病院で診て貰ったほうが良さそうですね
アバター
2023/07/08 23:38
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/08 23:24
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/08 23:19
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/08 20:18
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日は日中珍しく雷雨で夜は雲が多くてお星さまは少しだけ観えてました^^
(*^▽^*)ノハイ 北海道の七夕は8月です~^^
でも毎年七夕はお天気が悪い記憶があるんですよね~
私の記憶なので怪しいですけど…( *´艸`)プッ
雨が降らなければ雲の上で逢えてるかもしれないですね(*´˘`*)♡
来週の火曜日から土曜日まで雨と曇りマークだけです><
今日は26℃で湿度上がってきたら蒸し暑くなってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/08 19:40
ガラケーそろそろ解約しようかな?2台あっても意味なし
アバター
2023/07/08 19:02
ハニーピーチさん こんばんは^^

こちらも昨夜は天の川も星も月も見えませんでした
でも雨は降らなかったから織姫さんと彦星さんは会えたかな♪
来週は雷予報が続いてるので もうじき梅雨明けかなあ
梅雨明けて夏本番の気温^^; すっごく心配よねヽ(´o`;

こころは海外旅行は一度だけ
フランスでした
縁があって教会や大聖堂 修道院ばかり見て回ったの
建築様式とか凄かったなあ
なのでパリにはちょっとだけでした
現地在住の友達に一緒に回ってもらって
怖いと言われてたパリの地下鉄にも乗りましたよ〜
また行きたいなあ〜

良い週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/08 17:50
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

この時期のウォーキングは疲れますよね^^;
私は昨日何もしてないのに、一日怠くて、眠くて、朝までエアコンつけっぱなしで寝落ちしてました^^;
昨日は夕方から雨が降ったり止んだりしてました。
ほんと、七夕は雨の日が多いですね(;'∀')

今日もお天気悪くて、すごく蒸し暑いです(>_<)
余計にダルダルです^^;
明日は美容院行って、後は良い時間をお過ごしくださいね❦
お疲れ様でした\(^o^)/
アバター
2023/07/08 17:32
こんにちは~^^
新作の水着の紺 やっぱり素敵ですね(^^♪
この背景のこの色も素敵~(#^.^#)

今日のこちらは風がなくてじわぁ~と暑くて
でもお昼過ぎまではエアコンポチっとはまだいいかな?って感じだったんですけど
段々もわっと暑くなって来たから 今は涼風設定でエアコンポチっとしてます^^
アバター
2023/07/08 16:32
こんにちは。いつもありがとう存じます。
あたたかなるお便り忝く思います。

唯一非常に印象の強かったイベントでした。
現在展望台ににある「月うさぎ製菓」製造のお菓子を片手に
透明のヘルメットを被って毎日通っていました。
「プラネタリウム」を見に行くような感じだったでしょうか。
後は、釣りですね。
不可思議なアイテムが沢山釣れたことでとても楽しめるエリアでしたね。
<穴場>とでも言うべき醍醐味があったと思います。^^♪

昨夜は少し雲が切れ始めた場面もありましたが、
切れ目に六等星くらいの星が遠くにひとつ、ふたつ見えるか見えないか程度
でしたので、結局は、天の川は然ることながら、クリアな七夕の夜空も
観ることは出来ませんでした(;;)
残念乍ら、人生に於いて未だに晴れた七夕の夜空や天の川を観た記憶は
ありません。是非共観てみたいものです。

不安定な天候が続きますが、どうぞ穏当な楽しい週末をお過ごし下さいませ。


アバター
2023/07/08 15:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/08 15:23
こんにちは。
07/08(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は涼しかったのですが、今は蒸し暑いです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/08 08:56
ピーチちゃん♥

おはよう~♪

ピーチちゃん、きっと 疲れがたまっていたのね!
しっかり 眠れてよかったです~♪ (o^―^o)

七夕の昨夜は、こちらも 暗いばかりで 何も見えませんでした~!
予報通りの雨です~
少しは、涼しくなってくれるといいけど、 湿度が高いから どうかしら

今週も仲よくしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
ハッピーな 週末を過ごしてね~!

アバター
2023/07/08 08:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7/13ガーデンイベ開始までに出来たメガ花は開始後に収穫ですよ~♪
ステキとお水のお届け^^
昨夜は曇って、お星さまが見られませんでした残念。
アバター
2023/07/08 08:00
おはようございます。ステキとお水をどうぞ。
起きたら室温30℃で、急いでエアコンつけました。
天気は曇り気味で、蒸し暑くなりそうです。
チョットお使いで外に出ますが、今日はお家でゴロゴロの予定です。
ハニーピーチさんも暑さに気を付けてね。
アバター
2023/07/07 23:18
 涼しげなお洋服ですね。(=^・^=)
アバター
2023/07/07 23:16
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/07 22:42
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/07/07 22:14
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/07 20:07
ずっと30度越えかぁ、蒸し暑くなってきたね
アバター
2023/07/07 17:18
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
今夜はお星さま見られそうですか|q•д•,,)チラッ??
こちらは運良く晴れてるので、今から星空が楽しみです( *´艸`)ワクワク♡
ハニーピーチさんの願い事が叶いますょぅに(ㅅ´ ˘ `)~☆
ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/07/07 16:17
こんにちは~^^
わぁ~♬
素敵な織姫様ですね(^^♪
お花の散りばめられた羽衣も素敵~(#^.^#)

ハニーピーチさんの願い事が叶いますように☆彡
アバター
2023/07/07 16:15
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/07 15:29
ピーチちゃん♥

ハロー♪(´▽`*)
すてきな 織り姫様♥ (≧▽≦)
七夕ですね~!
今日は、終日 曇り予報だよ~
彦星さまと 織り姫さま 会えるかな~?
湿度高くて 昨日より つらい暑さです
ピーチちゃん地方は、どうかしら?

ステキな 七夕を~☆
ピーチちゃんの願いが、叶いますように(pq´v`*)♥
アバター
2023/07/07 10:22
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今は晴れてカンカン照りだけど~。今夜は残念ながら雨予報ですね^^;
まぁ、七夕と言っても、これと言って何もイベント無いんだけどw(夢がない~w)
それでも、ハニーピーちゃまのお願い事が叶うといいな^^

今日は、お友達が用事で体操お休みなので、私もお休みですw笑
また来週から頑張る~~~(*^^)v

今日、明日と頑張ればお休みですね^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です❦

今日は何食べたらいいんだろ?w
アバター
2023/07/07 09:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
おほしさま きらきら~ きんぎん すなご~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/07 08:59
ハニーちゃん おはよう♪

今朝は寝落ちかな?体調は大丈夫?
今日も暑くなりそうなので無理しないようにね。
新作 青かな?その色だとダイヤモンドフラワーとも良く合うし
とっても素敵だよ♪

昨日は私も暑すぎたのでぐったり 夜はビールを飲み過ぎちゃったし
寝ては起き また寝て起き(笑)いつも1番巡回をしたい時
寝ちゃうのよね(汗)

新作は黒を買ったよ パレオ&羽織りですごく素敵になるしね。
ゴンドラは他でも使いたかったので購入 今日は金曜日なので来週の
予告も楽しみだよ♪
5月分は昨日も買い足し終了 五月雨中心だったんだけど
他も買い足したので私はいつものことと言うか
最後が1番使うかな?普段買い控えちゃうのよね(汗)
ソファーはダメだったよ あのソファーも中々GET出来ないのよね。
フリマは最近そんなにやってないんだけど手持ちとか
応募してもダメな事が多いよ 恋のオーケストラのクラシカルワンピが
欲しいんだけど出品される色が赤ばかりなので出来れば黒 もしくは白?
まあこちらもリマスターされるのが1番良いんだけどね。

わぁ どこでもドアから行きたいわ お土産を持って行きたいよ~
ハニーちゃんと私の場合二コタのアイテムの話をずっとしてるのかな?
楽しそうだわ♪

うん 何しろ梅雨明けから8月の初めが1番辛いかな?
なので私は梅雨明けが怖いの(涙)
今思い出しても子供の頃は夏が好きだったのにね~
日本なら釧路 もしくは南半球に行きたい 夏はやはり無理だわ。

ハニーちゃん 次のお休みは日曜日かな?
明日までお仕事ファイティン!

そうそう時計草の窓が素敵なので頑張ったよ 近未来的な
窓やエレベーターが面白いね。
アバター
2023/07/06 23:55
こんばんは~
昨日より風邪の症状が和らぎました(^^♪
でもハニーピーチさんの言う通り油断は禁物ですね
しっかり治したいと思います
もうニコタで初泳ぎしてきたんですね(^^♪
ここの海は泳げる水着を着用するだけで泳げるのがいいですよね‼
アバター
2023/07/06 23:03
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日はいつもより湿度が10%くらい低くて
この10%の違いにビックリです今日は過ごしやすいです(*´˘`*)
来週の月曜日から日曜日まで雨マークがついてます~><
で気温が25℃以上の夏日に…この気温で湿度高いと大変な事になりそうな感じが><
アバター
2023/07/06 21:29
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/06 20:28
え?そうなんだ。歩くだけで痩せると思っていた。。。w
アバター
2023/07/06 20:19
こんばんはˆˆシャンプーを使い切って
詰替え用をすぐ入れればよいのに後回しにしたらすっかり忘れましたw
翌日髪を濡らした後で気づきましたが詰替え用の置き場ははるか遠く(TT)
仕方がなく2回お風呂に入ることになりましたw
アバター
2023/07/06 17:47
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
新作コーデ素敵です~(#^.^#)♬
紺もいいですね(^^♪
私はもう一つの方の水着のピンクと水色買っちゃって
ボレロとパレオは白とピンク
でも黒も気になってて 買い増ししちゃうかも?^^;

こちらも今日は暑いです^^;
ホント ちゃんとエアコンポチっとして水分補給もしないと^^
アバター
2023/07/06 14:52
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
黄砂飛んでいるか?!わからないけど 家中 窓、全開して
自分は、エアコンつけた部屋で過ごしてます
危険な暑さだそうですよ~!
お仕事から 戻られたら 涼しくして過ごしてね!! (^_-)-☆

新作もお似合いです~♪
どのお色も ステキで 選べずにいます(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/07/06 14:32
こんにちは。
いつもありがとう存じます。
夏本番ですね。
穏当なる日々を☆
STAY SAFE. STAY STRONG. STAY HEALTHY.
アバター
2023/07/06 11:31
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/06 11:28
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/06 11:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
海開きになったわ、泳ぎ疲れたよ( *´艸`)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/06 10:18
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今朝はもう暑いです!
涼しいうちにウォーキングできたかな?
もう、この時間だとキツイもんね(;'∀')
今日も熱中症に注意して涼しく過ごしてね^^
私もクーラー入れたい!!w
お昼まで我慢しよっかな~^^;

あ~今日は予約無理だったのね。日曜日予約できて良かったね~(*^^)v
アバター
2023/07/06 09:42
ハニーピーチさん おはようございます^^

昨夜は遅くに降ってきた雨は今朝には上がって
朝ウォークは涼しく行ってこれました
でも晴れてきたから今日も暑くなりそう〜^^;

不安定なお天気のせいかバテ気味で 昨夜は下のカレー屋さんで
夕食済ませたけど 大正解で今朝はかなり元気でした〜
ラッシー懐かしい響きよね
美味しかったよ〜♪

新作水着 紺色とても素敵❤︎
レースが豪華よね〜
楽しい一日になりますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/06 05:40
おはようございます。
まだ本調子ではありません。
お気遣いありがとぅです。

まだ何にも決めてなかったよ。
素敵なのが多くて、夏子は今回のはレースだからか好きですね。
色もいつもと違うものを選んでいました。
大胆かと思いきや、お着替えするととってもステキだったね。
ちょうどお揃いできちゃうよ~不思議❤
もう何年がぶりに風邪を引いたかもしれない。
お出掛けはしていないのですぐよくなると思う。
今朝は頭痛もしてないけどなんか鼻が(´Д⊂グスン…
免許の更新いかなきゃね~汗。

ほんとありがとぅ。
夏お仕事も多忙だと思うから、お気を付けて頑張って乗り切ろうね。
あのこと…またゆっくり話すね。
ま、色々と整理中??といえばいいのかな?
たくさんの頂いてるアイテムや素敵な友がいるので 夏子は消すことは無理です。
ゆっくりできる範囲で、許してね。


アバター
2023/07/05 23:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は20℃で涼しいはずなのに…蒸し暑いのとあっちこっち出かけて
車の中との気温差で暑かったです^^;
明日は午前中は雨みたいです^^;
たまに涼しい日があるといいですね~^^
アバター
2023/07/05 22:45
こんばんは。蒸し蒸しして身体にカビが生えそうですよw
血液検査は特定した部分だけの検査だったので30分ぐらいで結果は分かりました。
血糖値が少々高めだけど前回よりは下がって良かったです。
MRIは来月初めに受けることになってます。
加齢と共にあちこち異常がでてきて検査に治療に通院するのが多くなって大変ですよ。
梅ジュースの炭酸割り・・美味しいでしょうね^^暑い時期にはピッタリかと。
そうだ!お仕事でお疲れでしょうから伝言訪問は無理しないでくださいね。
アバター
2023/07/05 22:42
こんばんは~
熱はようやく下がりました
咳と鼻水がまだあるので無理はしないつもりです(-_-;)
明日からこちらも暑くなるみたいなので少しでも早く体調を万全にしたいと思います
アバター
2023/07/05 19:30
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
この数日、色々ありすぎて、前向きな気持ちになれず。。
ニコタにINしても訪問できませんでした( ;∀;)
せっかくドリカム行って、美和ちゃんからパワー貰ったのですが。。
でも、もう大丈夫です(´ー`*)ウンウン
遅くなりましたが。。7月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/07/05 15:49
プレゼントありがとうございました^
ダイエットで7000歩歩いてるけどまったく効果なし
アバター
2023/07/05 11:45
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今朝は涼しかったです^^
そしてすでに結構☔降りだしました!!
今日は晩まで雨かな~?
雨のお休みはゆっくりすごされて、明日は美容院の予約取れたらいいね~(*^^)v
明日は晴れますね!^^

そそ、昨夜は薄雲がかかってたお月様、5分もしないうちに綺麗な姿を見せてくれました^^
オレンジのおっきいお月様でした\(^o^)/

今日のお昼はサンドイッチ^^
もうお腹空いてきました~笑
良いお休みを~~(^▽^)/
アバター
2023/07/05 11:31
こんにちは~^^
今日はちょっと涼しいからお出かけするのも楽そうですね^^
美容院でスッキリリフレッシュして来て下さいね^^

コーデでも 街へお出かけなんですね♬
おしゃれして素敵な街のおしゃれなカフェでお茶いいですね(^^♪
このワンピ可愛いですね^^
こういうピンク大好きだから 新作でもまた出ないかなぁ~^^
アバター
2023/07/05 09:27
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
ステキなお品を ありがとう(pq´v`*)ございました~!
うれしくて さっそく 着替えての 訪問です!
浴衣に ピッタリかなぁ~と思い、 浴衣に合わせてみたけど どうかしら?

今日も とても暑くなる予報でした~
熱中症に注意して 今日も ステキな1日を~♪(pq´v`*)
今夜あたりから 季節外れの黄砂が、再び 来るようです! Σ(゚Д゚)
それにも 気をつけましょう!
アバター
2023/07/05 08:03
おはよう♪
ステキとお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
連休いいね☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
湿気があると髪の毛のお手入れも大変だよね。
美容院に行く時は雨が降っていないといいね(^・^)
アバター
2023/07/05 07:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から7月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/04 23:08
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/04 22:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

あちらこちらでゲリラ豪雨とか雷雨とかお天気不安定ですね~><
こちらは気温は22℃で暑くない気温なのに~湿度のせいで朝から蒸し暑くて嫌になります><
扇風機すぐ近くに置いてかけながら髪乾かしたりお化粧したりです(^^;
まだ7月もはじまったばかりで8月もあるし~暑いのはもういらないって感じですww
アバター
2023/07/04 20:49
弟の子供が高いアイス屋の前でアイスが食べたいといいました。帰りにセブンでアイスをかってあげました。
アバター
2023/07/04 19:36
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨夜は綺麗な満月が見えました(*^^)v
今日も見えるかな~?
少し曇ってるかな・・・後で見たいと思います^^

お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
明日のお休みは雨かな?
って、こっちがそうなので、そちらもそうかな~?と思ったww
気温はそこまで高くなさそうなので涼しいといいな~(;^_^A

今日もコーデ可愛いですね^^
つられて思わずニッコリしてます❦
アバター
2023/07/04 17:38
こんにちは~^^
3時前まで自然の風に任せてましたけどどうにも暑くてエアコンポチっとです^^

この神秘の森 こうして見ると涼しげでいいですね^^
アバター
2023/07/04 09:54
お洋服とバッグがすごくよく似合ってますね
センスがいいなと思います!
アバター
2023/07/04 09:53
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/04 09:32
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
こちらも 今日は、暑くなりそうです~
お月様 私も見たいなぁ~と思っていたのに バタバタして結局見れなかったわ(^^;)
ピーチちゃんは、お休みね~
お休み楽しんでね~!ヽ(^o^)丿
今日もハッピーな1日を~♥
アバター
2023/07/04 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れで25度予報暑くなりそう
ステキとお水のお届けよ~♪

私も昨夜はまんまるお月さまが見れました、
うさぎさんがお餅つきしていたよ( *´艸`)
アバター
2023/07/04 08:42
ハニーちゃん おはよう~

私も夜は2時間とか寝ちゃうので最後は必死で回って終了と言う感じだよ(笑)
昨日は夜遅くから雷とすごい雨(汗)
夜は横田基地の花火が鳴ってたんだけどね。
昨日も寝ちゃったので起きたら21時過ぎだったんだけど
慌てて窓を観るものの雲が多かったのでお月様も観れなかったよ。
今朝は早起きしたので5月分を買い足したらけっこうの金額になってしまったわ(笑)

今日は違うんだけどワンピの色とかフェイスを使ってるところが
ハニーちゃんと似てるかな?
ワンピは通常ショップにあると思うよ 私はギフトでいただいたんだけどね~

今日はお仕事で明日と明後日お休みなのね ハニーちゃん ファイティン!
連きゅを楽しみに行ってらっしゃい~♪
今日も暑そうなので無理しないようにね。
アバター
2023/07/04 08:21
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
コメありがとうございます。
体重減らすのは大変です。
でも、水分をマメにとると、いくらかは痩せると聞きました。
塩よりマヨって言うのは、胡麻の場合は、塩分捕るくらいなら
マヨのカロリー過多の方が救いがあるって程度の話です。(;^_^A
アバター
2023/07/04 08:04
おはようさん・・
暑いのはこれからですね、どうしても冷たい物に目が行ってします
満月見たよ。黄色かった、ハニーちゃんも同じのを見てたんだね^^
♡見えなかった?
アバター
2023/07/04 06:23
おはよう(*^^*)
昨日はきれいな満月を見られて良かったね(*^^)v
お仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/07/03 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/03 21:51
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

30℃のオンパレードって✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
梅雨明け前からそんなに暑くてほんと…梅雨明け後はどうなるのかな><

湿度のせいで気温はそんなに高くなくても蒸し暑いから
少し動いても汗が~
今年は湿度で嫌な汗が…髪もすぐ爆発したみたく広がるし~><
段々クセがでてきて嫌になります~w
30℃超え…熱中症注意ですね^^
アバター
2023/07/03 21:49
こんばんは。連日の悪天候と蒸し暑さで心身ともにバテ気味です。
早く梅雨明けしないかな~~。
今日、コンビニに行ったら入り口のマットの上に子供のスズメが飛べずにうずくまってました。
このままじゃ、踏まれてしまうので手に取って女性定員さんに預けようか思ったら
キャー!と叫んで逃げて行きました。一応、顔なじみの店員さんなんだけど。
よっぽど生き物が嫌いなんでしょうね。家に持って帰るわけにはいかず、どうしようかと考えたあげく
近所の中学校に行って先生に助けてあげてと預けてきました^^
そのまま外に置いてたらカラスとかにも襲われるだろうし可哀そうで学校ならどうにかできるだろうし。
アバター
2023/07/03 20:11
こんばんはˆˆちなみに今回買ったのは黒地に黄のラインで
これは売れ残っても仕方がないというセンスのない色使いの靴ですw
同じデザインでも別の色使いの方はかっこよくて
早く走れそうなイメージすらあります☆
当然そちらは完売していますw
アバター
2023/07/03 20:06
半日勤務だけだったけど 帰ったらぐったりしたよ
アバター
2023/07/03 19:47
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
南国へバカンスのイメージでしょうか。
胡麻は今日の午前中は、腎臓内科の定期健診でした。
事前に採血するんですが、今日は血管の出にくい人が多かったようで、
あちこちで腕をペチペチする音が聞こえて、大変です。
おかげで、採血30分くらい待って、胡麻は3本取るのに2、3分でした。
数値はまだまだ悪くて体重をあと5キロくらい落すようにって。
でも、今安定期なんですよね~。全然落ちません。
アバター
2023/07/03 14:34
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
今日こちらは、 曇り空で風もあるから わりと涼しくて 助かるわ~!
そちらは、暑くなってるかな?
今週も なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/07/03 11:17
こんにちは~暑くなってきたねぇ
熱中症には気を付けよう
うわ~~涼しそうなコーデ何処へおげかけかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.