Nicotto Town



安コツ(* ̄(エ) ̄*)

ニコットおみくじ(2023-07-03の運勢)

おみくじ

今日起きたら6時過ぎててビックリ(´゚д゚`)
慌ててシャワーして出てきました(;´Д`)

さてと今週は七夕ですよ!
何でした?織姫と彦摩呂が年1で会える日でしたっけね〜
まあなんてロマンチックなんでしょ〜彦摩呂も言うてるわな〜
夜空の宝石箱や〜ヽ(=´▽`=)ノ

…みなさん暑いので水分こまめに取りましょう!

アバター
2023/07/03 15:26
クミさん、けんさん星空のきれいな街なら
夏の間は結構天の川見られると思います(≧▽≦)
よろしければ近隣の天文台などググって下さい(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/03 10:41
kumiさん
そもそも見えるのかい?
プラネタリウムなら観れそう(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/03 08:57
七夕かぁ~ いつも曇ってる感じやんね~
天の川って実際には見たことないかも (๑•́_•̀๑).。oஇ
見てみたいですw
アバター
2023/07/03 08:47
はじめさん
おっ!やっとツッコミ入った(^_^;)
アバター
2023/07/03 08:46
sachiさん
まあ梅雨やしね(;´Д`)
アバター
2023/07/03 08:45
ギャレスくん
安コツ万歳(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/03 07:43
彦星や!w
アバター
2023/07/03 07:38
そういえば七夕だったねー
あんまり晴れたためしがない。。
アバター
2023/07/03 07:27
安コ~ツバキわあ~♫
という歌があったように思います(V)o¥o(V)
日本のすべてのコツコツに感謝(≧▽≦)
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.