Nicotto Town



きらくに!コーデの会

きらくに!コーデの会 今日のコーデ

もらったステキコーデ♪:63

箪笥の中を探していたら なんと 織姫さまのアイテムが見つかりました。

ヤッホーの気持ち。(^^♪
それでね ちょっと早いけど 織姫さまになってみました。
短冊には なんて書こうかしら。 わくわく

彦星さまは 今頃どのあたり?

何時逢えますか。 どきどき
わたしの小さい♡は 待ちきれなくて どんどん大きくなっていくわ。

       ふっと 現実に
     私は朝から調子が良いのに パートナーの夫は
     調子が悪いと言って ぼーっとしてるのよ。
     みーちゃんは食欲旺盛 何事もないらしい。

アバター
2023/07/04 10:03
コロ子ちゃんおはよ~。
織姫コーデかわいいね!私もやってみようかな♪
アバター
2023/07/03 21:40
可愛らしいですね。

タウンは天の川が綺麗でw

暑くなってきたから、無理しちゃダメだよ♪
アバター
2023/07/03 14:42
織姫さまのコーデ
とっても可愛らしいね
こんなにかわいいんだもの
彦星もきっと
織姫に逢いたくてたまらないだろうね〜


アバター
2023/07/03 12:14
織姫コーデかわいいね
そういえば七夕なんだねぇ…時の流れは早いなぁ もうすぐ梅雨も明けるかな?
あらら…旦那さん大丈夫かな?
ゆっくり過ごしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.