Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

4択答え ポテトチップス


今日も昼間は猛暑です!

7月3日は満月「バックムーン【牡鹿月)」夜空を眺めて。

新しく生まれ変わる意味があるらしい。

現実を受け入れ、楽観的でいる。「振り返りと調整」

今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/07/03 14:58
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですよね、こちらも蒸し暑く気温は31℃です。
 なるほど~、満月の名称があるのですね。
昨夜もお月様が丸く美しかったです。
なるほど~「新しく生まれ変わる」とは気持ちの面でも大切ですね。
なるほど~、滝行のような座禅のような意味合いもあるのですね?
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
暑いですので、どうぞ水分補給をしてご無理なさらずお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.