Nicotto Town



PCの周辺の掃除お片付け


長年使って来た固定電話の回収の為 電話会社から訪問有りで

帰られた後に 電話本体の片づけ 電話周辺のPCも大掃除です
長い年月家庭に有ってくれた電話・・私の携帯 今だ 固定電話並み扱いw

PCと同じくらいの大きさで開けたら 他で使い道いっぱい有りますw
持って歩く事に慣れて無くて 重くて 計ってみた 256g 
重すぎませんかw


アバター
2023/07/07 16:12
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、本日午後1時すぎ、大阪市東成区大今4
丁目の市立神路小学校の教職員から「体育
の授業中、リレーをしていた子ども達が熱
中症の疑いがある」と119番通報があった
模様です。
 年々、暑さが厳しくなる夏に何で運動会
なのか分かりません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/07/03 23:50
落としたら割れるしさー
首にかけてたら 邪魔だしさー
持ち歩かないことに 
アバター
2023/07/03 19:41
今晩は、スマホを万歩計にしてるんですけど、重いです、235㌘だった・・
便利だけど、ね(。・ω・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.