Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


咳のしすぎ?

風邪らしき症状が出てからもうすぐ2週間。いつもならもう治ってるんですけどね〜。睡眠不足と疲れのせいなのかな?って勝手に思ってます。
相変わらず咳が続いていて、咳ばかりしているせいなのか、昨日から胸部が痛むようになってしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。けっこうな力がかかってる感じしますもんね。
昨日は左側だけでしたけど、今日になって右側までも痛むようになってしまって⋯。もし、普通の風邪だったとして、ここまで症状が酷いのは初めてかもしれないです。風邪といえども侮れないですね( ºΔº ;)

アバター
2023/07/05 16:35
吊られた男さん
2週間以上咳が続くようなら病院行ったほうがいいとのことなので様子見していました。咳の辛さも軽減しているのでどうしようか悩んでしまう状態です。
呼吸器に炎症がおきてるかもしれないというのは頭の中にはあるんですけどね⋯。
アバター
2023/07/05 16:29
なつみさん
ご心配おかけしていますm(_ _)m
仕事に支障が出るほどの痛みだったら病院行くんですけど、乗り切れる痛みなので悩んでしまいます。
アバター
2023/07/05 07:37
自分と似すぎてて怖いです。先月9日に体調が悪くない、翌週頭から咳がひどくなり、15日に「風邪かなにかの感染症のあと、喘息になった」と言われ、激しい咳で苦しんだものの26日の通院時には「もうだいぶ良くなってる」と言われたものの…。この3日くらい咳復活。早期覚醒連発で睡眠不足。新しく始めた仕事が原因かな。呼吸器に影響が残ってないかとか確認したほうがいいかもしれませんね。睡眠はしっかりとったほうがいいのは、いわずもがなでわかってらっしゃるでしょうけど。
咳が激しかった時に胸の筋肉なのか肋骨でもおなか側の端っこあたりの筋肉が非常に痛かったことがあります。右側が痛くて、その後左も。自分は鍼治療が効果あったのと、咳をするときに極力体を固定することをしました。特に頭振っているからか頭痛がひどかったので。
アバター
2023/07/03 20:59
咳で肋骨が折れたって話も聞くので
1度検査してはどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.