Nicotto Town



ハロウインに着て行く服



こんばんは

9月にディズニーランドに行く予定なのですが

もうハロウィンが始まってるから コスプレしたいなぁ~

でも私たち夫婦は無理でも娘はぎり大丈夫なんじゃないか?と思い

ロリータファッションのページとか開いて見ていますw

色々想像して楽しんでいますw

アバター
2023/07/04 16:36
涼子ちゃん こんにちは
この背景 TDLに見えるよね お気に入りw
9月はまだ暑いんだよねwもう少し後の方がいいかもねw
このコーデはネコちゃんだけどお気に入りよw
いつもありがとうw
アバター
2023/07/04 16:15
おこんにちは~♪

遠くに見えるのはシンデレラ城かな?
cocotan 今度は9月に行くのね 良いなぁ♪
私もハロウィンの時は行った事がないので行ってみたいわ。

cocotan 今日のコーデもとっても可愛いよ♪
アバター
2023/07/04 14:33
ルカちゃん こんにちは
そうそう若い頃に着とけばよかったと思うよw
今はニコタで替わりに遊んでいるけど。。。w
娘には着てもらいたいw
アバター
2023/07/04 14:31
べるたん こんにちは
TDLならコスプレ恥ずかしくないよねw
ここたんたちもやるのかな?w
アバター
2023/07/04 14:29
ゆぴちゃん こんにちは
そうだよね こういうときこそやりたいよね
こっそり頑張ってみるw
アバター
2023/07/04 14:28
里穂ちゃん こんにちは
9月にTDL行くとけっこうコスプレしてる人が多いよ
見てると羨ましいと思うよw
娘は痩せてて小柄なので似合うと思う(ロリータ)w
アバター
2023/07/04 14:16
わぁ~ ディズニーでコスプレ楽しそうだね(*^-^*)
娘ちゃんどんなお洋服着るのかな?
ロリータ服憧れるなぁ 若い頃着れば良かったって思うよ
リアルでは無理だからニコタで思いっきり楽しもうかなw
アバター
2023/07/04 10:04
わー、ハロウィンコスでディズニーなんて絶対楽しいでしょ!
娘ちゃんだけでなくここたんたちもやんなきゃ!
お祭りは楽しんだもの勝ちよ~~♪
アバター
2023/07/04 02:02
黒猫にゃん♪
コスプレよいね~(*⌒∇⌒*)
ここちゃんもこういう時こそやっちゃえ~(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 21:44
9月にディズニーランドいいねぇ~♩
どんなファッションになるのか見たいわ
きっとかわいいだろうな
ほんと楽しみだね
ここたんや旦那様もコスプレ楽しんじゃえば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.