Nicotto Town


ひとりごと


ゴシックが出ると聞くと、つい一番好きな服を着る



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今週はゴシック水着が出るらしいとのこと。
またすごい組み合わせで新作出しますね。
ほぼ無課金の私も、第一週のはすごーく気になってます。
だってキラキラの交換対象になるんだもの。
しかもモチーフ的にはものすごく好みの予感。
とっても楽しみだけど、ちょっと怖い今日この頃。
願わくば、色は赤・黒・青のどれかが対象になるとうれしい。
イベントも好みっぽい。
最近P参加しすぎて、四択だけじゃ追いつかなくなってきた。
でも、四択間違えなければ7月イベ分はギリギリ間に合う。
頑張って貯めます。

というのが前置き。
楽しみすぎて、寄せたコーデをしたくなってしまった。
今年は着れてなかったシャルロッテを着たくなってしまった。
夏にシャルロッテ黒なんて無謀すぎるよー!と思った。
でも、結構頑張った。
他の小物も好きを詰め込んでみました。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・ゴシックパンクブローチ 2023年2月C限定(イベント参加用)
・花びら舞うお祝いバルコニー 2022年9月タウンイベント特典
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター) 2022年7月タウンイベント特典
・夕焼けの海 青ニコガチャ第76弾
・小さなマジカルリング 2012年4月C限定(イベント参加用)

・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・春の城下町で野点のお花ツインテール 2023年3月交換所
・夏の夜のバカンスリボンサンダル 2022年7月交換所

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・ローズボンネット(ゴシック) 2019年2月P限定
・夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ 黒ニコガチャ第55弾
・スイートルームのカーテンフレーム 白ニコガチャ第40弾
・ショコラ王国の伝説の短剣 黒ニコガチャ第29弾
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 黒ニコガチャ第15弾
・スイートゴシック(シャルロッテ) 2010年2月P限定


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/07/04 01:05
ひとみさん>
広場からのコメント、ありがとうございます!
ものすごーく昔、この服のこの色に一目惚れしちゃいまして、何年もかけて探し求めていたのもあって、思い入れがすごく強いのです。
シャルロッテに喜んでもらえているなら、我が生涯に一片の悔い無し……!
アバター
2023/07/04 00:44
広場からです。
お気に入りの服があるっていいですよね。
何かと着てもらえて洋服の方も喜んでいると思います(^^)

↓扉絵見ました
アバター
2023/07/03 21:15
りなさん>
有力な情報ありがとうございます!
urlを確認させて頂きましたがこれは……!

……多分ほぼ全部交換すると思います。
さようなら、私のキラキラ。
アバター
2023/07/03 20:44
あまり大きな声では言えないのかも?
だけど、
次のキラキラ交換のURLに当たりをつけて
先読みしてます。
たまにギリギリにならないと情報がでてこないんだけど・・・
今回は、すでにキラキラアイテムの扉絵が判明してます。

https://kisekae.hateblo.jp/entry/2023/01/01/000000_1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.