Nicotto Town



アカシックレコードリーディング後は、どうなるか。

アカシックレコードリーディングがもたらしたものは、

体内毒を放出させるものではないだろうかw

初回①で充分に、しんどいんだもの><

咳・発熱・鼻水+はやり目と久しぶりの大風邪を引いた感じです。

人によっては色々と大差がある処・・・らしい。

6月26日以降、予定していたものが全てキャンセルに;;

「いつか、そう遠くない頃合いに花咲く時が来るのだろう」と思っておこう。

7月3日、20時未明、いまは落ち着いている。
お願いだから、寝る時はぐっすりと眠り姫?させて下さい^^;


**サイキックアカシックチャネリングカウンセリング**
120分オーバー 20,000円

今回は、自分で感じられないほど体調が弱っていたのかもしれません。そこへドンッとリーディングをかけたもんだから、身体が驚いたのでしょう。


そろそろ会社に行きたいんですがw

アバター
2023/07/03 20:31
https://kodamarin.com/

スピリチュアルな興味がおありなら、どうぞ^^
アバター
2023/07/03 20:29
リーディングをかけた6月23日。
軽やかに帰宅できたのに~後から、襲う様にやってきた体調不良。

他の皆さんもセッションをかける時は、本調子を選択してくださいね!
疲労した身体にはキツイですわ、ホンマに^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.