Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


豚汁っ!!ペン<(・´ つ )з


具だくさんの豚汁を作ったペン<(・´ つ )з

後はこの中に冷凍のうどんを入れて豚汁うどん(謎)にしてモグモグするのだペン<(・´ つ )з


では煮えるまで僕は水浴びをしてきます<(・´ つ )з彡スィ-

アバター
2023/07/04 16:24
こんにちは(*^^*)
豚汁美味しそうですね♪♪
そしてペンギンの顔文字めちゃめちゃ可愛いですね^^
アバター
2023/07/04 09:37
おはようございます。
毎日暑いのでしっかり栄養とって、今日も無事に乗り切って下さいね。
残念ながら私は豆アレルギー発症。
長らく食べてないですが、豚汁本当に美味しいのでうらやましいです。笑
楽しい一日になりますように。
アバター
2023/07/04 07:36
あぁぁぁあ…絶対においしい!!
今日は午後1で健診なので、朝も昼も食べられない…
午前は他に用事あって出かけるので、
お腹がもつのか不安(;´・ω・)
アバター
2023/07/03 21:27
チョトボリューミー過ぎました(°▽°)
お腹いっぱいDEATH☆(°▽°)
アバター
2023/07/03 21:04
おぉーー、美味しそう。
豚汁にうどんIN、ボリューム増してよさそうーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.