Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ90


きょうの服は、街イベでゲットした

パティシエールという服なんですが

1日遅れでカップケーキ持ってみました

何となくバランスが取れていて

あーしが言うのもなんですが

いいんじゃないかと思います

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆☆
おもしろ:☆
こうげき:
ぼうぎょ:☆
すばやさ:
バランス:☆☆☆
タイトル:カップケーキ、まだまだたくさんありますよ~♡
ーーーーーーーーーー

あゆでした。

アバター
2023/07/04 14:39
病院行くから!休んだけど!暑くてまだ出かけられない!ワラ!友のREDくん!後少し!食べに行ってあげてほしいなー!1651264!よろしくお願いします!
アバター
2023/07/04 13:38
6月のタウンイベント特典と猫のカップケーキ、確かにバランスがとれてますね。
アバター
2023/07/03 23:39
オールゲットしたのね。おめでとう(*'▽')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.