Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


あと210皿~みなさん、ありがとう


ニコタのみなさんは親切^^

あと少しで完売。明日が僕の締め切りだから間に合うといいな

店にきた人のところにお礼に行ってみると
準備中になってたり
コメント受け付けてなかったりするから
足跡だけおいてきたんだけど良かったのかなぁ

僕の店には平日の訪問のお礼ができないと思うけど
この日記を読んで訪問あるとうれしいな
お礼は無言訪問になりがちです

アバター
2023/07/04 18:13
REDさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初めまして|ू•ω•` )
かじゅさんのお声かけを頂いてお邪魔させて頂きました(^-^)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
あと210皿!!完売間近ですね!!
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!!
アバター
2023/07/04 17:19
お友達のかじゅちゃん(^^♪からの
コメントで♥お邪魔しました~♬
美味しい猫ちゃんカップケーキ(=^・・^=)
4皿戴きました~♬
ラスト明日迄頑張って下さいね~
明日もお邪魔致します~
アバター
2023/07/04 14:41
始めまして。
かじゅさんから紹介されました。
食事いただきました。
アバター
2023/07/04 14:14
REDくん!今日は病院行くから!休んだの!暑くてまだ出かけてない!ワラ!わたしの友にもお願いするねー!
アバター
2023/07/04 07:38
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/07/04 06:30
ニコみせは人が来なくても妖精が飲食するシステムになってます
みせの評判に応じて増加 光り輝く店で max 約220 /日
 
アバター
2023/07/04 02:07
えーとね…例えば199皿だとするでしょ。それを回収すると・・・
1皿じゃないのよね~♪ どんな数字が出るかは不明だけど
カーソル合わせて減ってる数字よりは多いのよ(o^-')b
試してみてね♪ 今夜みたいに家に居るときに細かく回収すると
今までとは違うと思うよ~('-^*)/
アバター
2023/07/04 01:33
夜だけじゃなくて朝も回収してMAXだしてみたら(・・?
200皿売れて無くてもINしてる時はこまめに回収してみて(o^-')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.