Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな女優は?


0:03現在です

菅野美穂   0
堀北真希   0
北川景子  17
宮崎あおい  5



0:04現在です ↓

菅野美穂   2
堀北真希   1
北川景子  38
宮崎あおい  5

アバター
2023/07/04 23:16
こんばんは♪夜になってだいぶ過ごしやすくなりました~明日いっぱいはまだひと息つけそうです…
アバター
2023/07/04 23:10
こんばんはぁ(*´ω`*)

病院に行くまでに体調が悪くなりそうな気温><
この暑さに体が慣れてくれればいいんだけれども(^^;)
アバター
2023/07/04 19:40
今日も暑いねー(^^;
明日はこちらでも30℃越えそうなので、エアコンつけないとだな...(^^;
アバター
2023/07/04 18:58
おこんばんはぁ~♡♡

し~ちゃ先輩、詳しいコメさん、おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡

うちとこ、大雨洪水、雷注意報が出ているぅ。
雹がすごい音ですぅ!!!
アバター
2023/07/04 18:06
うまい具合に 駐車場は日影が空いてたから ラッキー

でも 帰ってきて部屋に入ったら 茹蛸やんww 頭から湯気が出てそう(*´艸`)
皆さんも外出には気を付けてね~
アバター
2023/07/04 17:59
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

暑いねとしか言えないけど やっぱ暑いです^^;
母を買い物に連れて行く日でしたが 歩くのが遅いから大変ww

スーパーで久々に見つけた おかひじきおひたしにして食べましたがシャキシャキして
美味しかったです^^
アバター
2023/07/04 16:56
こんにちは~
ステキお届けです♪
朝から晴れて夏日になりました。 
アバター
2023/07/04 16:04
こんにちわ('ω')ノ
7月もよろしくね~
3日コメ返信しました
大事にしてくださいね
東京は30.2くらいで風があるから外は歩きやすいけど部屋に入ると(-_-;)だらだら
ひき肉、牛蒡、三つ葉で甘辛煮で朝ご飯、おやつはスイカゼリー買って食べましたよ(*'▽')
応援行って来ました
アバター
2023/07/04 15:36
こんにちは^^
暑い中お出かけ大変ですね(;´∀`)
お疲れ様です☆
私は頑張って買物に行って来ました。もう外に出たくないです^^;
アバター
2023/07/04 14:29
病院行くから!休んだけど!暑くてまだ出かけられない!ワラ!友のREDくん!後少し!食べに行ってあげてほしいなー!1651264!よろしくお願いします!
アバター
2023/07/04 14:23
こんにちは。
外出する時は水分塩分補給して下さいね。
アバター
2023/07/04 14:15
こんにちは~♪ 
今日は八宝菜です 風があり長閑な1日です^^
アバター
2023/07/04 13:33
暑い中の通院お疲れ様です。 ^^) _旦~~
アバター
2023/07/04 11:42
こんにちは(*^^*)
今日も快晴〜^^☀めっちゃ暑いですねぇ(¯―¯٥)
熱中症対策して、お外に出て下さいね(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/07/04 09:16
おはようございます。お水ステキどうぞ~
夕べこちらは満月が綺麗に見えてパワー満タン頂きました~♪

副反応無くて良かったですね。
私も6回目は一番軽くて忘れているくらいでした(*^^*)
又冬前に7回目あるのかな~(^^;)
アバター
2023/07/04 08:50
し~ちゃ おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

昨夜は雷雨の音でなかなか寝れなかったけど今朝はお陰様で今朝は涼しい風が吹いてるよ~♬
日中は30℃予想だから今のうちに草取りするよ~(^^ゞ

今日も無理せず過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/04 08:44
おはようございます。
昨日の雷光には、明るすぎて、びっくりしました。
今日はこれから、検診に行ってきます。
アバター
2023/07/04 07:20
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/04 06:39
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、駆け足で失礼します!
アバター
2023/07/04 04:51
( ノ゚Д゚)おはよう、満月見ましたか?
私は見れなかった、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~今日も元気に過ごしましょう
アバター
2023/07/04 04:34
し~ちゃ先輩、質問ですがぁ・・・

イベ対象商品をここまで販売すると、パネルが全部開きますかぁ???
うちとこ、なかなかパネルがあきへん!!
アバター
2023/07/04 04:30
おはようさんですぅ~♡

ワクチンの副作用、軽く済んで良かったですぅ(*^^*)

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/04 04:19
おはグミ〜 こっちは今日晴れて25度で少し暑いよ。
アバター
2023/07/04 03:19
イベントではお店への誘導ありがとうございました。ぎりぎりでしたがクリアできました!
暑い日々が今年もやってきましたが、まだ暑さに慣れてないせいでコンビニに売ってるジャスミン茶が手放せません(・▽・;)

先月中はお世話になりました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/04 02:12
しーちゃんこんばんは。

ワクチンの副作用、軽く済んで何よりね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/04 01:04
onpuちゃん PCの電源を抜いてね^^
フレさんのところで 揚水ポンプが 雷にやられて
断水 昨日のお昼までなっててんて
気を付けてね^^
アバター
2023/07/04 01:02
こんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします、なんか雷が鳴ってる><
アバター
2023/07/04 00:21
こんばんは。
今では皆さん中堅どころだと思いますけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.